1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コレは即買い必至!【無印】マニアも絶賛したオススメグッズ4選

コレは即買い必至!【無印】マニアも絶賛したオススメグッズ4選

  • 2020.10.15
  • 22213 views
undefined

【無印】は、シンプルで使いやすく、オシャレな雑貨がたくさんあるのでファンの人も多いと思います。 そんな【無印】マニアの人たちは、どのような商品を買っているか気になりませんか? そこで今回は、【無印】マニアも絶賛したオススメグッズを紹介します。

(1)木柄ブラッシングブラシ

ナチュラルウッドが可愛い「木柄ブラッシングブラシ」。 持ちやすく、ブラッシングしやすいと評判です。 スタイリングしやすいナイロン毛を使用し、頭皮に優しくフィットするから使い心地抜群! 軽くて手頃な大きさなので、ブローしやすく愛用しているマニアさんも多いみたいですよ。 nextpage

(2)泡立てボール

目の細かいネットをボール状に仕上げた、「泡立てボール」。 きめ細かいホイップのような泡が簡単に作れる商品です。 大と小があり、用途によって色々使い分けが可能。 ボディ用としてはもちろん、洗顔用にも使えるので、リピートしているマニアさんも多いですよ。

(3)ハンドシュレッダー

郵便物や領収書など個人情報が入っていると、そのまま捨てるのって心配になりますよね。 そんな時に活躍してくれる、手回し式の「ハンドシュレッダー」。 ごみ箱の上で裁断すればいいから、使いたい時にサッと使えて便利。 シンプルでコンパクトなので、収納場所を気にする心配もありません。

(4)ステンレスタンブラー

真空二重構造の「ステンレスタンブラー」。 スライド式のフタが付いているので、ホコリなども気にせず使えます。 保温も保冷もでき、自宅やオフィス、車などで使い勝手抜群です。 サイズは300mlと450mlがあるので、ライフスタイルに合ったサイズを選んでみてください。


シンプルで使いやすいアイテムだから、長年愛用しているマニアさんも多いです。 一度使ってみると、よさを実感できるかも。 気になるアイテムがあったら、是非試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる