1. トップ
  2. ファッション
  3. ピーチ・ジョンの「巨匠のブラ」からアートな新作がお目見え◎美術館デートに着て行きたいんです♡

ピーチ・ジョンの「巨匠のブラ」からアートな新作がお目見え◎美術館デートに着て行きたいんです♡

  • 2020.10.15
  • 1757 views

名画にインスパイアされたランジェリーを展開する「」の人気シリーズ「巨匠のブラ」

第1弾ではモネやミュシャ、第2弾ではゴッホの名画をイメージしたデザインで話題となりましたが、最新作の第3弾が10月14日(水)からお目見えです♡

今回は草花が美しいモリスのデザイン♡

今回登場したのは、「モダンデザインの父」と呼ばれるウィリアム・モリスが壁紙としてデザインした作品<ピンパーネル(るりはこべ)>をイメージした「モリスネイビー」。シンメトリーに描かれた優美な植物が、ランジェリーにも忠実に再現されています。

上品な色香が漂う大人なランジェリー

深いネイビーを基調に、レースによって表現された曲線的な植物がなんとも繊細なデザイン。カップを覆うように咲き誇る草花が思わず目を惹きます。

全体的に落ち着いた色合いなので、華美になりすぎずに着こなすことができそう。大人な上品さと色香が漂う、“芸術の秋”にぴったりなランジェリーですよ◎

名画のグッズが手に入るキャンペーンも

ピーチ・ジョン新宿三丁目店限定でキャンペーンも実施中!税込8,000円以上のお買い上げで、「ハズレなしのガチャガチャにチャレンジ」キャンペーンが10月20日(火)まで開催されます。

<ピンパーネル>のデザインをあしらったコンパクトミラーやマグカップがゲットできるチャンスなので、あわせてチェックしてみてくださいね。

名画のデザインをあしらった「巨匠のブラ」。美術館に行くときは、ランジェリーにも芸術をまとってみては♡

巨匠のブラシリーズ:モリスネイビー
巨匠のブラ 3980円+税(サイズ:B~Fカップ UB65/70/75)
巨匠のパンティ・ソング 1480円+税(サイズ:S、M、L)

「巨匠のブラ」特設ページ
https://bit.ly/3nNamTT

元記事で読む
の記事をもっとみる