1. トップ
  2. 恋愛
  3. ソフィー・ターナーの母親ぶりに、ジョー・ジョナス「畏敬の念を覚える」

ソフィー・ターナーの母親ぶりに、ジョー・ジョナス「畏敬の念を覚える」

  • 2020.10.15
  • 322 views

娘のウィラが生まれてから、ソフィー・ターナーとジョー・ジョナスはどうしているだろう、と思っているとしたら、ふたりは今も熱烈に愛し合っている、というのがその答え。ニュースサイト『Hollywood Life』に対してある関係者が語ったところによると、「親になったことで、ジョーとソフィーは今まで以上に仲良くなっている」し、「ふたりとも小さな娘に夢中」なのだとか。さらに、ジョーは「妻の素晴らしさに畏敬の念を抱いている」らしく、「彼女が何もかもうまくやるので、自分は大穴を当てたと思っている」とのこと。素敵!

また、「ソフィーは見事に母親業に適応して、一瞬一瞬を楽しんでいる。彼女には常に落ち着いた良い雰囲気があって、それは出産後もちっとも変わらない」「彼女はとても穏やかで、人生の新しい章をプロのように引き受けている。ジョーはその間ずっと子育てに関わっている。ただの手伝いじゃなくて、平等なパートナーだし、ふたりは素晴らしいチーム」なのだとか。

View this post on Instagram

? ? ☀️

A post shared by Sophie Turner (@sophiet) on

「一番良いのは、すべてにおいてふたりがチームであたっていて、それを楽しんでいること」と別の消息筋。「真夜中に起きていることさえ楽しんでいる。ふたりとも親になることが楽しくてたまらないから、それこそこれまで彼らに起こった一番良いことだ」。もう一度…素敵です!

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From marie claire

元記事で読む
の記事をもっとみる