1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【連載】100均《キャンドゥ》で発見!おしゃれで可愛いキッチン雑貨♡

【連載】100均《キャンドゥ》で発見!おしゃれで可愛いキッチン雑貨♡

  • 2020.10.15
  • 2197 views

100円ショップのキッチン雑貨をご紹介!

今回は100円ショップのキャンドゥで見つけた、キッチン雑貨をご紹介します。

とても100均グッズには見えない、おしゃれで可愛いデザインのアイテムがたくさんです!

おしゃれな柄や可愛いモチーフがたくさん!キャンドゥ新商品!

トレー
キッチン雑貨
出典:https://folk-media.com/(外部リンク)キッチン雑貨

『PPトレー 英字柄』

材質:炭酸カルシウム、ポリプロピレン

サイズ:約33×24.7cm

耐熱温度:90℃

『PPトレー モノトーン柄 チェック』

材質:炭酸カルシウム、ポリプロピレン

サイズ:約31×22cm

耐熱温度:60℃

キッチン雑貨2
出典:https://folk-media.com/(外部リンク)キッチン雑貨2

3種類のトレーは、全部キャンドゥで見つけました。

英字柄のトレーは白地に黒字とグレーに白地の、2カラーありました。

英字柄もグラフチェック柄も、どちらもとってもおしゃれで可愛いデザインに一目惚れ!

すでにたくさんトレーがあるのに、買わずにはいられませんでした。

英字柄は光沢があって、チェック柄は表面に細かい凹凸が付いたちょっとマットな質感になっています。

キッチン雑貨3
出典:https://folk-media.com/(外部リンク)キッチン雑貨3

英字柄よりもチェック柄の方がすこしだけサイズが小さいのですが、どちらも朝食やおやつにぴったりなサイズのトレーでした。

どちらのトレーもモノトーンカラーでデザインもおしゃれでお互いの相性もピッタリなので、テーブルコーディネートに大活躍してくれそうです。

豆皿
キッチン雑貨4
出典:https://folk-media.com/(外部リンク)キッチン雑貨4

『ダイカットプレート CLOUD』

サイズ(実測):約11.5×6.4×高さ1.3cm

電子レンジ・食洗機可、オーブン使用不可

このキャンドゥのダイカットプレートには、他にもいろいろなモチーフ&カラーが揃っていてカラフルでとても可愛いです!

CLOUDにも、わたしが購入したホワイトとグレーの他に水色もあります。

キッチン雑貨5
出典:https://folk-media.com/(外部リンク)キッチン雑貨5

とっても可愛い雲型の豆皿で、お皿の真ん中には『taste good YUMMY!』とロゴが入っています。

豆皿として使ってももちろん可愛いのですが、雑貨として飾ったりアクセサリーなどの小物を置くトレイとして使ってもよさそうです。

雲のカタチに目がないわたしの、お気に入りのアイテムがさらに増えてすごく嬉しいです。

マグネット
キッチン雑貨6
出典:https://folk-media.com/(外部リンク)キッチン雑貨6

『ボヌール マグネット ダークグレー』

材質:ポリレジン、ネオジウム

製品サイズ(外寸):ランチポット型/約40×34×22mm、スクエアランチ型/約41×28×21mm、マグカップ型/約37×30×20mm

こちらも、キャンドゥで購入しました。

キッチン雑貨7
出典:https://folk-media.com/(外部リンク)キッチン雑貨7

100円ショップの大人気アイテム、BONHEUR(ボヌール)シリーズの新商品です!

ボヌールのマグネットは、ランチポット型・スクエアランチ型・マグカップ型の3種類。

カラーはこのダークグレーの他に、レッドもありました。

どれも可愛くて、迷わず3種類コンプリートしました!

キッチン雑貨8
出典:https://folk-media.com/(外部リンク)キッチン雑貨8

大人気のボヌールシリーズのランチポットと並べると、ミニチュア感たっぷりでさらに可愛く見えます。

ボヌールシリーズのマグネットは高級感のある質感で作りもしっかりとしていて、ミニチュアとしてもすごく魅力的なアイテムでした!

100均のボヌールシリーズファンにも、ミニチュア好きにもたまらないアイテムでした。

お気に入りの100均キッチン雑貨で、家事テンションアップ!

今回ご紹介したキッチン雑貨は、すべてキャンドゥで購入しました。

モノトーンカラーでおしゃれで可愛いデザインのキッチン雑貨が、すべて100均で揃ってしまいます!

お気に入りのキッチン雑貨をお手頃価格で揃えて、毎日の家事テンションをすこしアップさせてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる