1. トップ
  2. スキンケア
  3. わたしのためだけのスキンケア、ありませんか。

わたしのためだけのスキンケア、ありませんか。

  • 2020.10.15
  • 697 views



(画像:https://www.instagram.com/hc_trend/






いつだって触れたくなるような肌のあの子。


同じようなスキンケアをしているのはずになんだか私とはちょっと違う・・・?


そんな風に思うのは、今のスキンケアがあなたの肌に合っていないからかも。

お肌の悩み

乾燥肌に敏感肌、ゆらぎ肌に混合肌・・・。


肌の種類はあれど、抱える悩みはひとそれぞれ違うはず。


そんなあなたの悩みを解決する夢のような施設、ご存じですか?

オルビス スキンケアラウンジ

あなただけのスキンケア。


そんな心躍る言葉と共に、表参道にオープンした施設がこちら。


スキンケアブランド「オルビス」がオープンしたスキンケアラウンジ。


今年7月にオープンしたばかりで、私自身もずっとずっと楽しみにしていました♡

オルビススキンケアラウンジで出来るコト

ここで出来ることは主に7つ


1.ジュースバー


2.自分に合ったスキンケアを選ぶ




選んだ商品はもちろんその場で購入可能!


3.ショッピング



オルビスのコスメ、スキンケア用品、インナーケア・・・。
全てここでゲット出来ます。


4.オリジナルボトル作り

5.メイクやスキンケアを学ぶワークショップ(要予約)


6.アイテムを試せるパウダールーム

7.フェイシャルトリートメント(要予約)


「FEEL」「LEARN」「TAKE」をコンセプトにしたフェイシャルトリートメント。


至福のひと時と共に、オルビスのスキンケアメソッドもお持ち帰り。

美容好きにはたまらない・・・♡

美容好きにとってはまさに夢のような空間。


毎日のスキンケアだから。


オルビススキンケアラウンジで、自分のためにこだわりぬいた一品を選びましょう。






他にも最新トレンドをお届け!ハウコレのインスタはこちら↓




この投稿をInstagramで見る





#カフェ巡り \ 保存版 / 大理石が素敵なおしゃれカフェまとめ♡ . . . おしゃれなテーブルって 無条件にごはんやスイーツが 写真映えする気がします


>


元記事で読む
の記事をもっとみる