1. トップ
  2. 清原果耶が日々の生活で幸せに感じるのは「規則正しい生活を送ること」

清原果耶が日々の生活で幸せに感じるのは「規則正しい生活を送ること」

  • 2020.10.15
  • 267 views
wiccaのWeb動画に出演した清原果耶
※提供写真

女優・清原果耶が出演する、シチズン時計株式会社のウオッチブランド「wicca(ウィッカ)」のWeb動画「ときめく予感」が10月15日(木)より公開される。本動画は、さまざまなシチュエーションで“ときめく瞬間”が表現されている。また、撮影現場の様子を捉えたメーキング動画と、撮影の感想などを語るインタビュー動画も公開。清原は、日々の生活の中で幸せに感じることや、プライベートでうれしかった瞬間などを語った。

【写真を見る】女神の笑み…優しく微笑む清原果耶

本動画で清原は、落ち着いたカフェで一人の時間を楽しむ晴れやかな心情や、好きな男性とのデートでそわそわする女性の健気な様子など、4つのシチュエーションに合わせた“ときめく瞬間”を演じる。また、清原の透明感があふれる自然で柔らかい表情の他、好きな男性の前で緊張しながらも幸せそうな表情なども映し出されている。

清原果耶 インタビュー

――今回の撮影はいかがでしたか?

今回は全部で4パターンを撮影したんですけど、一番初めに、カフェでのシーンがあって。そこでラテアートに描かれている悲しい顔をしているクマをマドラーで笑顔にするっていうシーンを撮ったんです。ラテアートを動かすのがとても難しくて。ちょっと苦戦しながらも、そこのシーンも楽しく撮影しました。

――今回、初めてwiccaのイメージキャラクターに就任されましたが、初めてお話を聞いた時の感想をお聞かせください。

私の中のwiccaのイメージが、20代ぐらいの女性がつけているイメージで。キャンパスライフとか、キラキラしたイメージがものすごくあったので、私がこういうお話をいただけてうれしいなと思う反面、私で大丈夫かなってちょっと思ったりはしたんですけど、wiccaのイメージに沿うように頑張って撮影できればなとは思いました。

――今回の動画では日常の中の思いがけないうれしい瞬間というのが描かれていますが、最近プライベートでうれしかった瞬間やときめいた瞬間はありましたか?

今日の撮影したシーンの中にもちょっと似たようなシーンがあったんですけど、プライベートでお花屋さんに行ったときに、ものすごくかわいくて立派なサボテンに出会って。すごくときめいて、そのまま買って帰りました。

――「私を幸せにできるのは私だ」というセリフも登場しますが、日々の生活の中で幸せに感じることっていうのはありますか?

幸せに感じることは…規則正しい生活を送ること。今のシーズンだったらちょっと朝日が見えるぐらいの時間に早起きをして、朝ご飯を作って、お部屋の掃除をして、っていう。そういうことが日々の幸せかなと思いつつ過ごしています。(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる