1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな幸せでいいのかな…♡男性が惚れまくる【キスハグ】4選

こんな幸せでいいのかな…♡男性が惚れまくる【キスハグ】4選

  • 2020.10.14
  • 2368 views
undefined

彼とラブラブな時間をたっぷり味わうなら、キスやハグをさらに楽しんでいくことが重要。 キスやハグはカップルにとって非常に重要なスキンシップです。 ラブラブで幸せいっぱいのイチャイチャ時間を過ごすためにも、キスやハグには積極的に工夫を入れていきたいですね。 そこで今回は、男性が惚れまくるキスハグについて解説していきたいと思います。

(1)自分から無邪気に抱きつく

ハグで彼をドキドキさせるなら、無邪気な雰囲気を意識して、抱き着いていきましょう。 彼の胸に飛び込んでいけば、それだけで彼は幸せいっぱいな雰囲気を感じられます。 まさに天使のように飛び込んできてくれる彼女を見て、彼はついニマニマしてしまうはずです。 nextpage

(2)キスをおねだりしてみる

彼が惚れまくるキスをするなら、あえて自分からキスをねだってみるのも可愛いですね。 「ねえ、キスして」と上目遣いでおねだりすれば、彼もキュンキュンしてたまらないはず。 二人だけのイチャイチャタイムだからこそ、そんな可愛いおねだりをするのもありですよね。

(3)ハグ中に耳元でささやく

ハグ中に彼の耳元で「大好きだよ」と愛の言葉をささやくのも非常におすすめです。 可愛い彼女の声が耳元から伝わってくるので、彼はすっかり幸せに浸ってしまうはず。 こんなに幸せでいいのかな……なんて感じて、彼女をますます愛おしく思うことでしょう。

(4)不意打ちキスでイチャイチャを始める

彼をイチャイチャする際にドキッとさせるなら、自分から不意打ちキスをするのもありですね。 振り向いた彼の唇を奪い、ドキッとさせるところからイチャイチャタイムを始めていきましょう。 彼女から積極的なキスをもらったことで彼はすっかりドキドキし、幸せで満たされるはずです。


二人の仲を盛り上げていくためには、お互いに愛情表現していくことが何よりも大事なこと。 そのためにはキスやハグなどのスキンシップがとても重要になってきます。 ぜひ彼に大好きな気持ちを伝えることを意識して、キスやハグを積極的にしていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる