1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛心理テスト|スイーツでわかる!今のあなたが彼氏を作るのに一番良い方法

恋愛心理テスト|スイーツでわかる!今のあなたが彼氏を作るのに一番良い方法

  • 2020.10.14
  • 10888 views

恋がしたい! 彼氏が欲しい! と思っているあなた。今のあなたが彼氏を作るのために最も良い方法を知りたいと思いませんか?

実は、あなたが今食べたいと思うスイーツで、あなたにピッタリな彼氏を作る方法がわかっちゃうんです!


あなたは今、どのスイーツを食べたいですか?


A.ショートケーキ
B.スイートポテト
C.イチゴのパフェ
D.抹茶のロールケーキ

それでは、答えあわせです

A.ショートケーキ

今のあなたはまさに「行動期」。
刺激を求める気持ちが強くなる傾向にあります。『恋人を作る』のももちろん大きな変化ですが、それ以上に人生上の変化を求めやすい時期だといえます。
具体的には、「何か新しいことを始める」というのに最適です。
それは、恋愛に対するアクションに限りません。あなた自身が興味を持った分野に、積極的に関わるようにしてください。
独立や転職、引っ越しなど、大きなアクションを起こすときなのです。そうした身辺の変化が、運命の変化を呼び、恋愛チャンスへとつながっていくでしょう。

B.スイートポテト

あなたは今、「恋人が欲しい」と願いながら、さらに先の将来のことまで視野に入れているのかもしれません。
ただ、結婚にふさわしい相手として恋人候補を見ようとすると、異性の職業や経歴などが気になって自ら選択の間口を狭めてしまいそう。
今のあなたには柔軟さこそが大切。最初からガチガチに「こういう人が良い」と条件を決めてかかるのではなく、友人を増やすような感覚で多くの異性と触れ合っていくことで、フィーリングの合う人と出会いやすくなりそう。まずは趣味のサークルやオフ会などから、交流を持ち、人脈広げてみましょう。

C.イチゴのパフェ

今のあなたは交際範囲が広がりやすい傾向にあります。
恋人を作ろう、と目的をしぼって行動するより大きく交流の幅を広げていくほうが効果的。
プライベートでも仕事でも、誘われた集まりや会合などは、面倒がらず積極的に参加してみましょう。
また、自ら飲み会などの集まりを企画するのも有効です。例えば、仕事で接点があっても、プライベートで関わる機会がない人と親睦会を開くのもよいし、プチ同窓会などの開催も良いでしょう。
同性しか集まらない場だとしても、そこから新たな出会いに発展する可能性がありそうです。

D.抹茶のロールケーキ

今のあなたはチャレンジ精神が旺盛になっている時期。「恋人を作りたい」という気持ちも、どんどん強まっているようです。
漫然と「出会いがあれば良いな……」と過ごすより、目的意識を持って行動していったほうがやる気もチャンスも出てくるときなので、積極的に動いていきましょう。
可能性のあるものには片っ端から挑戦していくくらいの気概が大切。出会いが欲しいということを周囲にアピールして、ことあるごとに紹介をお願いするのも一つの手です。

いかがでしたか?

診断の結果はいかがでしたか?
彼氏がほしいと思っている方は、行動する為のきっかけとして参考にしてみて下さいね!
他の心理テストも、ぜひ試してみて下さいね!




元記事で読む
の記事をもっとみる