1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性が惚れる「雰囲気イケメン」になる方法4選

女性が惚れる「雰囲気イケメン」になる方法4選

  • 2020.10.14
  • 1167 views
undefined

今回は、女性が惚れる「雰囲気イケメン」になる方法について4つご紹介します。 ほとんどの場合、女性が男性を選ぶ基準は顔ではありません。 モテたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)清潔感

細かいところまで気にかけている丁寧さに、女性はよい印象を持ちます。 爪やヒゲの手入れ、服のシワがないかなどの見た目は、意外とチェックされていますよ。 また、柔軟剤の香りなど、いい香りがする男性にはとくに惹かれるので、香りも気にしましょう。 nextpage

(2)程よく鍛える

女性によって好みの体型はもちろん違いますが、男性の筋肉に魅力を感じる方は多いですよね。 ひょろひょろしているよりも、鍛えている方が頼りがいがあるように見えます。 アピールできる部位が一つでもあれば、女性との会話の中でも盛り上がりますよ。

(3)姿勢を良くする

姿勢はその人の印象に直結します。 どんなにイケメンでも、姿勢が悪いとだらしない印象を与えてしまいますよ。 背筋と胸を張り、自信があるように見せると、女性からの支持もグッと引き寄せられるはずです。

(4)小物にこだわる

雰囲気イケメンになるには、ファッションにもこだわりたいところ。 しかし、服選びに自信がない方がいきなりオシャレに目覚めるのはハードルが高いかもしれません。 そんな時は、服はシンプルにして、小物にこだわるようにしましょう。 時計や靴など、毎日身に付けるものにこだわってオシャレ感を出してみてください。 ぜひ周りの方の意見も参考にしてみましょう。


今回は、女性が惚れる「雰囲気イケメン」になる方法についてご紹介しました。 立居振る舞いでかっこよさは十分演出できますよ。 ぜひこの記事を参考にして、イケメンオーラを放ちましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む