1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の気持ち伝わってる…?4項目で「この恋の勝率」をチェック!

俺の気持ち伝わってる…?4項目で「この恋の勝率」をチェック!

  • 2020.10.14
  • 5194 views
undefined

近々告白したい男性がいるあなたは、恋の勝率を知りたいですよね。 今回は男性が示してくれる行動での恋の勝率についてお伝えします。 どんな行動があれば恋の勝率が高いといえるのでしょうか?

(1)ヘビーな悩みも真剣に聞いてくれる

男性は、好きな女性が悩んでいるとなると、多少ヘビー級の悩みも真剣に聞いてくれる。 自分を相談相手に選んでくれたことが嬉しいし、役に立ちたいと思っています。 女性の支えになることで、好きになってもらいたいといった願望も多少はあるでしょう。 なので、ヘビーな悩みに対しても真剣に聞く姿勢を見せてくれる男性は恋の勝率が高いです。 nextpage

(2)過去話した内容を覚えてくれている

男性は関心のない女性からの話は聞いてもすぐに忘れてしまいます。 だって好きでもない女性の話なんて興味を持てませんからね。 せめて男性自身が好きな話題であれば、まだ覚えてくれている確率は高いですが。 でも惚れている女性が話した内容となれば別です。 そもそも話に関心がなくても、話している女性自身に関心がありまくりですから。 きっと話した内容はしっかり覚えてくれていますよ。

(3)自分の情けない一面も見せてくれる

男性は好きな女性には見栄を張りたい一面があります。 それとは逆に、自分の情けない一面を知ってほしい気持ちも持ち合わせています。 どちらの気持ちも持ち合わせているのは、本命サインである証。 だから彼の弱い一面を知ることになったら、喜びましょうね。 彼があなたに対して心を許してくれているということなのだから。

(4)なにがあってもLINEの返信をさぼらない

なかなかLINEの返信ができない状況があることでしょう。 友達と一緒に遊んでいるタイミングや仕事でバタバタしている、趣味に没頭しているなど。 そういうときは返信が遅れてしまうけれど、本命にはスルーすることがないでしょう。 スタンプなどでさぼらず、きちんとLINEの返信をくれますよ。


普通ならちょっと重いと感じる話を真剣に聞いてくれ、きちんとLINEの返信をくれる。 こんなことが勝率高いの?って意外に思ってしまうかもしれませんね。 けど男性からしたら紹介してきたことって、好きじゃなければただただ面倒に感じることなのですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる