1. トップ
  2. グルメ
  3. キンプリ平野紫耀くんと同じやつ!?ダイソーの「ゴム手袋」に注目集まる。

キンプリ平野紫耀くんと同じやつ!?ダイソーの「ゴム手袋」に注目集まる。

  • 2020.10.14
  • 2719 views

2020年10月14日放送の朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)内のコーナーでアイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀さんが着用していたゴム手袋が、ダイソーで販売されている商品によく似ているとして、SNSを中心に話題になっています。

可愛さも使い勝手も◎

14日放送のZIP!では、「解決!King&Prince」のコーナーでセーターの縮まない洗い方や伸びない干し方などが紹介されました。その中で平野さんは、セーターを洗う際に、ゴム手袋を着用。これが、ダイソーで販売されている「袖付きゴム手袋」ではないかと推測されています。

紫耀くん使ってたゴム手袋ダイソーのやつかしら
「DAISOで買っておいたゴム手袋。まさかのおそろ!
ダイソーでお揃いゴム手買った

袖付きゴム手袋は、全長39.5cmと長めタイプ。洋服の袖が濡れてしまうのを防いでくれ、ゴム手袋の内側に水が浸入しにくい仕様です。滑り止め加工も施されているので、使い勝手もよさそう。

黄色を基調としたカラーで、一部に、レモンやパインといったフルーツや、猫がデザインされています。気分上がる可愛さも魅力です。

価格は110円

放送を見てみると、たしかにデザインがそっくりなので、気になる人は近くの店舗でチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる