1. トップ
  2. ファッション
  3. WEARから抜粋!【ユニクロ・GU・しまむら】秋の上級プチプラコーデ祭り♡

WEARから抜粋!【ユニクロ・GU・しまむら】秋の上級プチプラコーデ祭り♡

  • 2020.10.14
  • 33723 views

ユニクロ・GU・しまむら秋の上級プチプラコーデ

おしゃれ上手さんたちが集まるWEARから、ユニクロ・GU・しまむらのプチプラアイテムを使った上級コーデを抜粋してお届けします。

プチプラアイテムを使っていても、しっかりと高見えしたコーディネートばかりなので、とっても参考になりますよ。ぜひ最後までチェックして、毎日コーデのお手本にしてみてください。

ユニクロ秋の上級プチプラコーデ

ユニクロ秋の上級プチプラコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ秋の上級プチプラコーデ

透け感のあるユニクロのシアーシャツは、黒でも重みや地味さを感じさせません。

だから、シックな黒のワントーンコーデもこなれ感のある着こなしに仕上げることができているんです。

ユニクロ秋の上級プチプラコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ秋の上級プチプラコーデ2

ユニクロのコーデュロイシャツで秋を意識した着こなしを。

ワントーンでまとめたコーディネートですが、季節感があればしっかりとおしゃれ見えするのでおすすめです。

ユニクロ秋の上級プチプラコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ秋の上級プチプラコーデ3

デニムパンツをユニクロでプチプラゲットするなら濃色のものをチョイスするのがおすすめです。

太めのシルエットでも、カジュアル感控えめなので高見えしてくれるんですよ。

ユニクロ秋の上級プチプラコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ秋の上級プチプラコーデ4

着心地が楽ちんなユニクロのジョガーパンツを使ったリラックスコーデ。

でも、カーディガンを肩から結んでこなれポイントにしていることで、部屋着っぽさのない着こなしに仕上げることができていますね。

ユニクロ秋の上級プチプラコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ秋の上級プチプラコーデ5

シックな雰囲気の黒スカートは大人の上品さを演出してくれます。

ユニクロの黒スカートはクシャっとしたワッシャー加工なので、程よく抜け感があって重みを感じさせません。

GU秋の上級プチプラコーデ

GU秋の上級プチプラコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU秋の上級プチプラコーデ

GUのプチプラトップスの中で今季とくに人気なのがメッシュセーターです。おしゃれ上手さんたちは、こぞってプチプラゲットしていますよ。

透けトップスが人気の今年なので、トレンド感のある着こなしを簡単に作れるんです。

GU秋の上級プチプラコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU秋の上級プチプラコーデ2

これからの時期、カジュアルコーデに欠かせないのがパーカーですよね。

合わせるボトムスをスカートにすればレディライクにも着こなせます。

GU秋の上級プチプラコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU秋の上級プチプラコーデ3

深みのある色合いのパンツが秋感のあるコーディネートを作ってくれていますね。

GUのパンツはセンターライン入りで、ワイドなシルエットでもきちんと見えします。

GU秋の上級プチプラコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU秋の上級プチプラコーデ4

チェック柄のタイトスカートも、きちんと感があって高見え感抜群ですね。

また、きれいめにもカジュアルにも着られるので、GUでプチプラゲットしておくととっても便利です。

GU秋の上級プチプラコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU秋の上級プチプラコーデ5

GUのニットビスチェをレイヤードして、淡色のワントーンコーデにもこなれ感をプラス。

ぼんやりして見えやすい淡色コーデですが、簡単におしゃれ度をアップできるのでおすすめです。

しまむら秋の上級プチプラコーデ

しまむら秋の上級プチプラコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら秋の上級プチプラコーデ

しまむらのトップスを使ってアースカラーでまとめたコーディネート。シンプルながらも秋感満載で、おしゃれに決まっていますね。

しまむらのトップスはメローデザインもかわいいポイントです。

しまむら秋の上級プチプラコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら秋の上級プチプラコーデ2

トップスとニットカーディガンがしまむらのアイテムです。

センターライン入りのパンツやローファーがマニッシュな雰囲気なので、カジュアルめに着こなしたコーディネートも大人っぽく見えますね。

しまむら秋の上級プチプラコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら秋の上級プチプラコーデ3

クシャっとしたクリンクル加工がトレンディなしまむらのワイドパンツ。

着心地が楽ちんなリラックスコーデも、トレンド感を大切にすると野暮ったさを解消できます。

しまむら秋の上級プチプラコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら秋の上級プチプラコーデ4

上下しまむらのプチプラコーデ。

ボーダートップスとデニムパンツを合わせた定番コンビもカジュアルコーデですが、ベージュのボーダートップスを使うことで秋ならではの雰囲気に仕上げています。

しまむら秋の上級プチプラコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら秋の上級プチプラコーデ5

しまむらの白ワンピースはウエストマークデザインで、こなれ感満点。

一枚で着た時はもちろん、パンツやスカートとのレイヤードスタイルもメリハリがつくので、おしゃれに決まりますよ。

ユニクロ・GU・しまむら秋の上級プチプラコーデまとめ

いかがでしたか?ユニクロ・GU・しまむらのプチプラアイテムを使った上級コーデをWEARから抜粋してお届けしました。

ぜひ、お気に入りのコーディネートを真似して、おしゃれなプチプラファッションを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む