1. トップ
  2. 恋愛
  3. イニシャル別・釣った魚にエサはやらないウワベ男性TOP10

イニシャル別・釣った魚にエサはやらないウワベ男性TOP10

  • 2020.10.14
  • 25512 views

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、また、周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャルで、「付き合う前はいろいろ気づかってくれたけど、付き合ってみたら全然違った!」という「釣った魚にエサをやらない」タイプの男性をランキング形式で占います。

彼のイニシャルがあるところを探してください。

例 フミヤ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

10位 イニシャルUの男性

……餌をあげすぎ、彼女はしんどい

好きな女性に対して過保護なところがあるUの男性。

愛されている感がすごく、彼女は幸せいっぱいになりますが、付き合うと彼の独占欲が高まる傾向が。

釣った魚を愛するがゆえに餌をあげすぎてしまい、彼女がしんどくなりがちに。

予定を事前に教えてあげれば彼も安心し、独占欲も収まります。

9位 イニシャルRの男性

……餌やりが滞ることも

人の気持ちや心の痛みを読むのがうまいRの男性。

付き合ってからも彼女に気づかい、釣った魚にはきちんと餌をあげようと努めるでしょう。

しかし、より近い存在になった彼女の痛みを自分の痛みのように感じて凹み、餌やりが滞ることも。

彼のメンテナンスが必要ですが、良い彼氏です。

8位 イニシャルJの男性

……クールだけど愛はある

クールで、他人に振り回されないタイプのJの男性。

釣ったらもう必要ないとばかりに、餌をあげません。

むしろ、クールな俺が好きなんでしょ、と開き直りそう。

クールだとわかってはいたけど、さらにクールになる彼。

でも、愛情表現が薄いだけなので、彼の愛を信じてあげましょう。

7位 イニシャルTの男性

……インドア派すぎ

生真面目で自分にも厳しい、職人気質なTの男性。

浮気なんてしないので、精神的に安定したお付き合いがスタートします。

とはいえ、インドア派すぎ!

……釣った魚にお出かけデートのご褒美はくれません。

彼と一緒にお家デートをとことん楽しむことで、仲良くなれます。

6位 イニシャルSの男性

……みんなに気さくで特別扱いはなし

誰に対しても気さくなSの男性。

どんなときでも話を聞いてくれる頼れる彼氏♪と思って付き合い始めるでしょう。

しかし、彼の気さくさはみんなに対してで、釣った魚だからって特別扱いはなし。

デートより、友人との飲みを優先することも。

その集まりにもついていって、一緒に楽しめば◎

5位 イニシャルHの男性

……頼りすぎると逆ギレ

やるべきことはキチンとやる熱血漢が、Hの男性。

とても頼りがいがあるので、彼女的には期待でいっぱいでしょう。

しかし、釣った魚へは情熱や配慮が減り、頼りすぎるとめんどくさがったり、逆ギレすることも。

本当に困ったときだけ頼るようにすれば、対応してくれるでしょう。

4位 イニシャルAの男性

……ナルシスト気味の恋愛下手

Aの男性は生まれながらに恵まれていて、ずばりモテます。

しかし、実は彼はナルシスト気味の恋愛下手。

釣った魚はほったらかしで、「彼女がいる自分」に酔いしれるばかり。

悪気はないので、自分の希望をしっかり伝えれば、彼女に目を向けてくれるでしょう。

3位 イニシャルGの男性

……移り気な本性が出る

頭の回転が速く、話していて楽しいGの男性。

付き合っても会話が弾みます。

しかし、彼女にして安心してしまうと、釣った魚はもう逃げないとばかりに会話もおざなりに。

他の女性に目をやるなど、移り気な本性がちらちら出てきがち。

ぴしゃりと叱れば、おとなしくなります。

2位 イニシャルKの男性

……恋愛がマンネリ化するのが早い

ドラマティックが好きなKの男性。

プレゼントやデートに心を砕いてアプローチし、甘い交際がスタートします。

でもしばらくすると、「あの気づかいはどこにいったの?」というくらい、釣った魚に餌をあげません。

彼は、恋愛がマンネリ化するのが早いのです。

つれなくしたりして、刺激を与えればOK。

1位 イニシャルFの男性

……餌などろくにあげない

大胆で情熱的に女性を落とすFの男性。

甘いセリフと胸キュンな態度で、相手をメロメロにさせます。

しかし、付き合うと、釣った魚はまさに所有物の扱いに。

彼は「自分が優位」だと勘違いをして、餌などろくにあげません。

本音を隠さず彼に言えば、対等になれるでしょう。

さいごに

付き合う前は、男性も緊張していますし、「両想いになりたい!」といろいろがんばっています。

でも、想いが通じ合って付き合い始めれば、態度が変わってくるのはある程度は仕方ないのかも。

餌をあげないのが許せる範囲なのか、この占いでしっかり判定してください。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる