1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!生きている間「何かとモテ続ける」女性ランキングTOP5

星座×血液型別!生きている間「何かとモテ続ける」女性ランキングTOP5

  • 2020.10.14
  • 49791 views

いくつになっても、男性に好かれる女性になれたら、ステキですよね。

生涯ずっと男性にモテる女性には、いったいどんな特徴があるのでしょうか。

今回は、星座×血液型別から、生きている間「何かとモテ続ける」女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位…おうし座O型女性

おうし座O型女性は、マイペースでのんびりした性格ですが、料理や芸術の才能を持つ傾向があります。

そのため、サークルやクラブ活動の中でマスコット的存在になるでしょう。

また、付き合うと腕に寄りをかけた手料理を恋人に振る舞うでしょう。

その結果、あなたは彼にとって放したくない存在になるのです。

4位…いて座B型女性

いて座B型女性は、いつも笑顔で天真爛漫な傾向があります。

一緒にいるだけで元気をもらえる男性は少なくないはず。行動もテキパキしており、周囲を励ますポジティブさも持っています。

そのため、少し気弱な異性からの人気が絶大で、年齢にかかわらず恋のチャンスも多いと言えるでしょう。

3位…てんびん座A型女性

てんびん座A型女性は、オシャレで礼儀正しいので男性からの人気が高い傾向があります。

おまけに適度な距離感と嫌味のない会話で、男性に追わせるのも得意でしょう。

そのため、かなりモテるでしょう。しかし、あまりに完璧だと競争倍率が高そうに感じさせてしまうことも。

少しくらい親しみやすさをにじませるのも一つの手かも。

2位…かに座O型女性

かに座O型女性は、家庭的なところが男性から人気がある傾向があります。

あれこれ世話を焼きたがる性格が、かまって欲しい男性にはうってつけでしょう。

「恥ずかしいからやめろよ」なんてテレながらも、本当は嬉しかったりするのが男心。

ちょっぴりヤキモチ焼きなところも、あなたの魅力的な愛されポイント。生涯モテるはず。

1位…うお座B型女性

うお座B型女性は、周りの人にフワフワと可愛らしい印象を与える傾向があります。

癒やし系のあなたが一人いるだけで、場がなごむことでしょう。少し怖がりで泣き虫なところも、男性から見るとかなりポイント高し。

自分では意識していないのに、周囲の男性たちから可愛がられていることも多いかもしれません。頼りになる異性から、生涯愛される星を持っています。

モテ続けるには内面にも魅力が必要?

何歳なっても男性に愛される女性は、見た目の美しさやか可愛さだけでなく、内面も魅力的であることが多いよう。

明るく一緒にいると元気になれたり、気品と知性を兼ね備えていたり、容姿意外のところで男性を魅了している傾向があるでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたもずっと男性に愛され続ける女性になってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる