注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. ネイル
  3. いつものネイルに”甘さ”をちょい足し♥大人も楽しめる《♥ハートネイル♥》

いつものネイルに”甘さ”をちょい足し♥大人も楽しめる《♥ハートネイル♥》

  • 2020.10.14
  • 10694 views

可愛らしいガーリーなイメージといえば”ピンク”や”ハート”を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。そんなハートを使ったデザインは女の子らしさを演出してくれるのですが、その分幼い印象を与えてしまうことも。そこで今回は甘くなりすぎない大人も楽しめるハートネイルに注目です。先端をハートにくり抜いたデザインやストーンを使ったエレガントなデザイン、冬にぴったりのニットネイルなど大人かわいいを演出するハートネイルでいつものデザインに”甘さ”をちょい足ししてみてはいかがですか?

ロングネイルならではの”くり抜きネイル”

周りと差をつけるハイセンスなハートネイルなら先端をハート型にくり抜いたデザインはいかがですか?色んなカラーと合わせやすくナチュラルからガーリーまで楽しめる♡指先がきれいに見えるロングネイルならではのデザインです。

秋冬にもぴったりのブラウンやグレージュカラーを使った大人かわいいデザインは先端をハート型にくり抜いて遊び心を演出。スクエアオフのロングネイルが手元をきれいに見せてくれます。好きなイニシャルを合わせて自分だけのネイルが楽しめる♡

派手すぎない大人ガーリーなデザインなら先端のくり抜きハートがおすすめ。濃淡の違うピンクとラメカラーの組み合わせが可愛い♡女性らしさを演出するハートネイルで周りの視線を集めること間違いなし!

大人も楽しめるハートネイル

ハートといえば女の子らしいイメージがありますが『幼く見えてしまうのはちょっと..』という方にも取り入れやすい♡ハート型のストーンでエレガントに見せたり指先をきれいに見せてくれる先端にハートホロをのせたデザインなど普段のデザインに少し女性らしさをプラスしてくれるハートネイルを紹介します。

磁石を使った奥行きのある幻想的なデザインが注目のマグネットジェルに大きめのゴールドのハートストーンを合わせてエレガントな印象に。大人っぽい指先に女性らしさをさりげなくプラスしたおすすめのデザインです。

パールホワイトとピンクのワンカラーにハート型のホログラムを先端にのせて縦長効果抜群!ピンクをベースにしても黒のハートホロを合わせることで甘すぎないシックな印象に仕上がります。左右で色味を変えたアシンメトリーネイルでおしゃれ度アップ♡

落ち着いた印象を与えてくれる肌馴染みのいいベージュカラーに可愛らしい印象を与えてくれるユニコーンネイルを合わせた愛されハートネイルです。可愛らしすぎないシンプルながらも印象的な指先に♡

注目のニットネイルにも”ハート”をプラス

冬のおすすめハートネイルなら『ニットネイル』にハートモチーフを取り入れて女性らしさをアップ!甘くなりすぎないナチュラルなハートネイルが楽しめます。マットな質感がかわいい♡

柔らかく暖かな印象を与えてくれるマットネイルにハートをプラスしたニット柄と雪の結晶やチェック柄を合わせた冬にぴったりのデザインです。普段のファッションにも合わせやすく季節を取り入れた指先は注目を集めること間違いなし!

”女の子らしさ”を演出してくれるハートネイルは幼い印象になりがちで自分には似合わない..と思っている方もいるのではないでしょうか?今回はそんな方にもおすすめの”可愛らしさ”と”大人っぽさ”を叶えるハートネイルを紹介しました。ぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む