1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア】の新商品☆まとめ買いしたくなるラインナップ!

【ダイソー・セリア】の新商品☆まとめ買いしたくなるラインナップ!

  • 2020.10.13
  • 33409 views

今度もおしゃれ!マストバイな【ダイソー・セリア】新商品はコレ

いよいよ秋本番♪人気の100円ショップ【ダイソー・セリア】からの今度の新商品もとびきりおしゃれ♡

シーズンアイテムから暮らしに役立つアイテムまで、色チ買い&まとめ買いしたくなるような話題の商品を集めてご紹介していきます。

【ダイソー新商品】シーズン商品&便利雑貨

ベロア調巾着
ワンハンドルタイプ

ダイソーらしいおしゃれなシーズンアイテム、ゴールドの刺繍ロゴが際立つベロア調の巾着類。

こちらはちょっとしたお買い物のエコバッグとしても使えそうなワンハンドルタイプです。

コンパクトな巾着タイプ

こちらは同デザインの小さめサイズ、コスメポーチや小物入れとしてしてぴったりの巾着タイプです。

ヘアアクセサリー
秋にぴったりのシックなデザイン

ヘアゴムやカチューシャ、バレッタなどのヘアアクセサリーも、秋にぴったりのシックなデザインのものがたくさん並んでいます。

マスク用洗濯ネット
ネットに入れたままマスクが干せる

マスク専用の洗濯ネットがダイソーから登場です。マスクをネットに入れて洗濯機で洗ったあと、ネットごと干せる手軽さが良いですね。

引き手カバー付き

リーズナブルな価格ながら、チャックの引き手カバー付きという丁寧な作りです。

これなら、一緒に洗う洗濯物の生地を傷めてしまう心配もありません。

レッドシダ―ブロック
ナチュラルな消臭剤

独特の甘い香りを持つレッドシダ―素材の消臭アイテムが出ています。

本体に描かれた英文字ロゴもとても素敵。100均の商品とは思えないハイクォリテイなデザインです。

シューズの中に1本忍ばせて

靴箱にしまったシューズの中に入れておくと、自然な香りが嫌な匂いを和らげてくれますよ

マウスパッド
おしゃれなブラックカラー

おしゃれなブラックカラーの2種類のマウスパッドをセレクトしてご紹介。

写真:左はキーボードショートカットキーが描かれた物

写真:右はハンドレスト付きのうれしいデザイン

キーボードショートカットキーデザイン

こちらを見れば一目瞭然、困ったときに役立つPCのキーボードショートカット表が描かれたデザインのマウスパットです。

Windows10&8.1に対応しています。

ハンドレスト付きマウスパット

長時間PCを使う方にお勧めなのがハンドレスト付きのマウスパットです。

低反発素材の心地よさをぜひ味わってみてください。

【セリア新商品】モノトーン雑貨がたくさん登場

収納ボックス付きミラー
ホワイトとブラックの2種類で登場

使い勝手の良いミラー付きの小物収納ボックスは、ホワイトとブラックの2つのカラーで登場です。

清潔感いっぱいのホワイト

ホワイトタイプにコスメを入れてみた様子はこちらです。清潔感いっぱいの大人可愛い雰囲気となりました。

クールなブラック

そしてブラックはこちら。予想通りクールなイメージとなりました。

どちらかひとつなんて選べない……リーズナブルな価格だからこそ色チ買いも許せてしまうショップ、セリアに心から感謝です。

書類ホルダー
モノトーンカラーがおしゃれ

小物収納ボックスに続き、こちらもホワイトとブラックのおしゃれなアイテム、広げて挟むだけで使用出来る書類ホルダーです。

ブックスタンドとして

ブックスタンドとして使用してみたシーンはこちらです。

1冊からでもしっかりと立てられるのが使い勝手の良いポイントと言えますね。

キーボードも立てられる

iPat用のキーボードだって、しっかとホールドして立てる事が出来ますよ。

英字ロゴ巾着
ナチュラルなデザインがgood

英字ロゴ巾着は数あれど、こちらはナチュラル感いっぱいの大人シックなデザインが大きな魅力。

モノトーンカラーのスタイリッシュなアイテムとはまた違った雰囲気で使う事が出来ますね。

オータムカラーのグラタン皿
ぽってりとした厚みが可愛い

ぽってりとした厚みが可愛いNEWデザインのグラタン皿も、オータムシーズンにぴったりのカラーが揃っています。

安心安全な体制でお出掛けを

【ダイソー・セリア】からの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。引き続きお買い物の際には3密を避け、ソーシャルディスタンスを保ちながら、安心安全な体制でお出かけください。

元記事で読む
の記事をもっとみる