1. トップ
  2. ネイル
  3. 都会的でオシャレ♡大人かわいい「グレーネイル」集めました

都会的でオシャレ♡大人かわいい「グレーネイル」集めました

  • 2020.10.13
  • 16673 views

せっかくネイルカラーをまとうなら、普段と違う印象でオシャレにきめたいですよね。とはいえ、派手なカラーで指先だけが浮いてしまうのはNG。大人の女性は“さりげなくフィットしつつセンスが光る”上品なカラーを選びたいものです。そこでおすすめすなのが「グレーネイル」。クールな印象があるのに強すぎず、まろやかな雰囲気にまとまります。手元にこなれ感が出てオシャレが際立つ万能カラー。今回は、大人かわいいグレーネイルをご紹介します。

グレーネイルがこなれてる

洗練されたネイルカラー

グレーの魅力はなんといっても凛とした落ち着き。甘さや派手さを抑えたフラットな表情がオシャレです。シンプルにまとうだけでも、指先が洗練された雰囲気に。パールの輝きを添えたデザインなら華やかさも感じられますね。

大人上品なグラデーション

爪先に向かって色味が濃くなっていくグラデーションネイル。根元側のクリアな抜け感と、爪の根元からだんだんと色づいていく淡い雰囲気が上品です。グレーのまろやかな魅力がたっぷりなデザイン。

アクセントカラーにしてもオシャレ

ピンクネイルのアクセントカラーとしてグレーを投入したデザイン。かわいい印象にモードなテイストが加わって、オシャレ度がワンランクアップしています。さりげないアシンメトリースタイルも程良くてバランスがいいですね。

スタイリッシュなグレーネイル

透明感でオシャレ映え

淡いグレーのニュアンスとクリアネイルをかけ合わせたトレンドデザイン。天然石風の立体アートも今っぽくてオシャレ映えしています。グレーの落ち着きが手元に馴染んで、大人シックなイメージ。

ファッショナブルなきらめきを

グレーのグラデーションスタイルに合わせたのは、メタリックな塗りかけネイル。高級感のあるきらめきと鮮やかな配色で、ファッション性の高いデザインにまとまっています。明るめのグレーが抜け感になってオシャレ。

カラフルネイルにフィット感を

落ち着きのあるグレーは、デザイン全体を手元にフィットさせる効果があります。カラフルな配色に取り入れれば、スッとまとまりが出るから不思議。上品さがマストな大人の指先に、積極的にまといたいですね。

こなれた表情でオシャレ度アップ

さらりとグレーを彩った指先は、こなれていて上品。同系色で揃えたアシンメトリーネイルは絶妙な色の違いと異なる質感、ちぐはぐなのに統一感のある上級者なデザインです。

グレーネイルでセンスアップしよう

シンプルネイルで垢抜ける

グレーネイルはシンプルなスタイルにしても十分オシャレ。濃いめの色温度を意識すると大人っぽい辛口要素が強まります。スタイリッシュなゴールドのポイントをつけて、媚びない指先を完成させて。

トレンドネイルにもマスト

シェルやメタリックゴールドなど、旬のデコレーションを贅沢に施したスタイル。グレーはトレンドのデザインにも好相性なネイルカラーです。程よい重厚感で全体をブレない雰囲気に仕上げてくれますよ。

落ち着きがあって、まろやかな印象さえ持ち合わせたグレー。大人の指先にまとえば品の良いセンスが際立ちます。シンプルネイルにもトレンドネイルにも、ぜひオシャレグレーを取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる