1. トップ
  2. グルメ
  3. めちゃウマい!【セブン】今、話題の「新作グルメ」はもう食べた?

めちゃウマい!【セブン】今、話題の「新作グルメ」はもう食べた?

  • 2020.10.13
  • 10257 views
undefined

めまぐるしく登場するコンビニの新スイーツを食べていますか? 季節感あるスイーツも多いので、定期的に新作をチェックしておきたいですね。 今回は、セブンで今話題の新作グルメを3つご紹介します。

(1)かぼちゃもこ

セブンで人気のもこシリーズから登場した「かぼちゃもこ」。 10月といえば、ハロウィンもあるので、かぼちゃのスイーツが食べたくなりませんか? かぼちゃもこは、ハロウィン仕様のインパクトあるパッケージに引き寄せられて、つい手に取りたくなってしまいますね。 もっちりしたシュー生地に、なめらかなかぼちゃクリームがたっぷり入っています。 かぼちゃが好きな人なら、きっとお気に入りになるはずですよ! nextpage

(2)さつまいもこ

同じく「もこシリーズ」のさつまいもこ。 シュー生地がさつまいもの皮みたいで、見た目も可愛いですね! 中のクリームの色も味も、本当にさつまいもみたい。 まるで焼き芋を食べているような気分になれる、秋らしいスイーツです。

(3)とろ生かぼちゃプリン

新作グルメは、秋らしくかぼちゃを使ったものが目立ちますね。 こちらは、かぼちゃの味が濃厚で、まるでかぼちゃペーストを食べているような気分になれる「とろ生かぼちゃプリン」です。 ほろ苦いカラメルシロップと、ホイップクリームを混ぜて食べたらさらに美味しくなりますよ! かぼちゃ好きの人は、ぜひ味わってみてください。 セブンの新作スイーツは、かぼちゃやさつまいもなど、秋の味覚を使ったものが多いですね。 今しか食べられない秋ならではのスイーツを、ぜひ味わっておきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる