1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】高見え&可愛い♡本当に買って損なし秋物6選

【しまむら】高見え&可愛い♡本当に買って損なし秋物6選

  • 2020.10.14
  • 38741 views

しまむらで買って損なしの秋物を一気にご紹介!

プチプラに見えない!可愛いものだけを集めましたよ♪

PAコールテン2WAYTT 税抜1,790円

トートバッグだけでなくショルダーや斜め掛けなど幅広いアレンジで使えるバッグは、巾着バッグ風のフォルムがトレンドライク。

縦横どちらもA4サイズに対応しているので収納力にも優れており、充実したポケットで小物を整理整頓しながら収納出来ます。

カラーバリエーションは画像のライトカーキとダークブラウンの全2色です。

PAミツオリサイフ 税抜1,290円

先の財布と同様に4月に発売されて好評だった三つ折り財布は、小銭が落ちにくい形にこだわったファスナーの付け方で再登場!

コンパクトながらも収納力に優れたクロコ型押しのアンティーク調財布は、グリーンとパープルのトレンドカラーがラインナップしている点も見逃せません。

PAカットミニプリーツP64 税抜1,290円

繊細なプリーツ×上品カラーが美しいプリーツパンツは、なんと1,290円(税抜)

その衝撃価格の理由は、しまむら×プチプラのあやさんコラボにありました。

しっかり裏地つき・ランダムなプリーツと、細部までこだわっているのに安いのがあやさんコラボの特徴!

あまりに人気で再販となった、噂のバズリパンツです。

①DFソデボリュームPO 税抜1,790円

一見シンプルながらもボトルネック&ボリュームスリーブがワンポイントになったニットは、自然と二の腕がカバー出来る優秀デザイン。

カラーバリエーションは画像のパープルとホワイトです。

DFSD(スエード)CPOJK 税抜2,200円

画像左、落ち感のある伸縮性に優れたスエード素材を使用したCPOジャケットは、オーバーサイズでも重くなりにくく軽やかに着こなせます。

バックスキンを彷彿とさせる素材感はソフトでとても肌触りが良く、価格以上に高見えします!

DFツイードサスツキSK92 税抜1,790円

秋を感じさせてくれると同時に高見えするツイードネップ素材を使用したサスペンダー付きスカートは、細めのストラップ&広がりすぎないフレアシルエットが大人顔。

サスペンダーは3段階調節可能なだけでなく取り外してシンプルなスカートとしても履く事が出来るので、幅広いシーンで活躍します♪

元記事で読む
の記事をもっとみる