1. トップ
  2. グルメ
  3. ホッと一息尽きたい時に【コストコ】の「極上デザート」はコレ!

ホッと一息尽きたい時に【コストコ】の「極上デザート」はコレ!

  • 2020.10.13
  • 68442 views
undefined

コストコといえば、大容量のお買い得商品、とくにお惣菜系の食品が定番人気ですよね。 しかし実は、大容量のスイーツもコストコの狙い目アイテムなんです。 そこで今回は、おうちでのホッと一息にピッタリな、コストコの「極上デザート」をご紹介していきます。 コスパ抜群のスイーツが目白押しなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)イタリアンティラミス(6個入り)

コストコでティラミスといえば、巨大なパッケージが印象的な「ティラミスドルチェ」が一般的。 一方コチラの「イタリアンティラミス」は、ガラスカップで小分けになっている点が特徴のデザートティラミスです。 一度のスイーツタイムにピッタリな、ほどよいサイズのカップティラミスが6個入っているため、一人暮らしの方でも安心して購入できる点が嬉しいですね。 お味の方もかなり本格的で、マスカルポーネクリームの甘さと、ココアパウダー・コーヒースポンジの苦みがあとを引く美味しさとなっています。 nextpage

(2)アイリッシュスコーン(18個入り)

温かい紅茶でアフタヌーンティーを楽しむ、そんなときにピッタリなのが「アイリッシュスコーン」です。 コチラの商品はくるみとレーズン、2種類のフレーバースコーンが入ったお得なセットになっています。 サックリとした食感のスコーンで、小麦の香ばしさとバターの風味が口いっぱいに広がります。 サッと摘まめるので、おやつタイムだけでなく、忙しい日の朝ごはんとしても丁度イイ商品ですよ!

(3)パステル・デ・ナタ(16個入り)

「パステル・デ・ナタ」と聞くと、あまり馴染みのないお菓子に思えますが、これはいわゆるエッグタルト(カスタードタルト)のことです。 バターの風味豊かなタルト生地と、しっかりとした甘さのカスタードクリームは相性バッチリ。 お茶やコーヒーと合わせて、ゆっくり味わいたくなるようなお菓子になっています。 1つずつラップに包んで冷凍すれば長期保存が可能ですし、食べるときはそのままトースターで焼けば、出来立ての美味しさが楽しめますよ。


コスパ抜群のお買い得グルメが取り揃えられている「コストコ」。 今回はその商品の中から、ティータイムに食べたい「極上デザート」をご紹介してきました。 すべて小分け保存が可能なものをピックアップしたので、ちょっとした休憩シーンにピッタリですよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる