1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛成就の第一歩】片思いの彼とLINEを続ける4つの方法

【恋愛成就の第一歩】片思いの彼とLINEを続ける4つの方法

  • 2020.10.13
  • 1920 views
undefined

恋をしたとき、彼とはLINEでもリアルでもいつでも繋がっていたいですよね。 そんな恋する乙女は、ちょっとしたLINEをつなげるテクニックを身につければ、いつでも彼とつながっていられるはず! 今回は、片思いの彼とLINEを続ける4つの方法をご紹介していきます。

(1)ペースを気にせずに気ままに返信する

ペースを気にせずに気ままに返信することは、お互いにストレスなしで連絡を取り合うのに一番です。 LINEを交換したばかりのときは、すぐに返信をしないとか駆け引きをしがちですが、それはNG。 彼と近づいて長く一緒にいるためには、マイペースに返信するようにしましょう。 彼の返信が遅くても「大丈夫だよー!」と言うだけで、おおらかさのアピールになりますよ。 nextpage

(2)カッコつけずにありのままの自分でLINEする

カッコつけずにありのままの自分でLINEをすることは、非常に大切です。 彼に好きになってほしくて、LINEでもついつい失敗しないように固くなってしまいますよね。 でも、実はそれは逆効果なのです! 嫌われるかもという思いは捨てて、普段の自分を出すように心がけていきましょう。

(3)好きなものをお互いに言い合う

好きなものをお互いに言い合うのは非常にいい話題提供です。 男性は女性の好きなものを知れば、デートに誘いやすくなるということもあります。 お互いの好きなものを伝えあって、共通点を探してみましょう。

(4)恋愛の話をする

恋愛の話をすることで、男性はあなたが彼に興味を持っていると印象付けられます。 男性は自分が落とせないとわかっている相手とはあまり積極的に近づこうとはしない傾向があります。 なので、恋愛話をすることで、彼にアプローチしやすくする作戦です。


気になる彼とLINEを続ける方法はおわかりいただけましたか? いつだってちょっとした工夫でうまくいくものです。 頑張って彼のハートをゲットしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む