1. トップ
  2. ファッション
  3. “ツボ♥︎デザイン”で“盛れる”「ENVYM(アンビー)」の水着がアツい!!

“ツボ♥︎デザイン”で“盛れる”「ENVYM(アンビー)」の水着がアツい!!

  • 2015.5.16
  • 1938 views

気温も徐々に上がってきて、すっかりもう夏気分! トレンドを気にするオシャレガールなら、そろそろ最新水着のチェックをしているところなのでは?

今年も個性的なデザインが出そろっているスイムウェアですが、注目したいのがコチラ。人気ブランド「ENVYM(アンビー)」と、モデル根本弥生、メイク講師・佐野真依子がコラボした水着シリーズ!

まだ5月にも関わらず、オンラインストアで発売数分後に完売。問い合わせ殺到につき、追加販売が決定した注目のアイテムを紹介します♥︎

■気分によってチェンジできる3点セットが魅力

まず、注目したいのは3点セットいう点。洋服と同じで、どこに行くにも同じ水着だと、やっぱり飽きてしまうもの。2種類のブラがセットになっているので、気分によってビーチスタイルを変えることができるというのはとっても嬉しい!

(写真左)「nemoyayoコラボSwim Suit 」、(写真右)「sanomaiコラボSwim Suit」

また全てストラップが取り外し可能になっているので、自由にアレンジ可能。どちらのセットも単色のシンプルなアイテムが含まれているので、手持ちのアイテムと組み合わせて、オリジナルスタイルをつくるのも楽しいかも。

■ありそうでなかった“ツボ♥︎デザイン”かつ“盛れる”

こちらのコラボアイテムは、もともと人気モデル根本弥生・人気メイク講師佐野真依子のふたりが、「ENVYM(アンビー)」を愛用していたというところからプロデュースが実現! It girlたちのセンスが存分につまっているところも最大の魅力♥︎

「nemoyayoコラボSwim Suit」

クラシカルなビスチェタイプのビキニトップは、バッグが編み上げになっているところが色っぽくて◎。

バンドゥータイプのビキニトップは、フリンジのボリュームで胸が大きく見えるところも嬉しい点。2種類のブラは、花柄ながらも、モザイクのような雰囲気があり、かわい過ぎないところもオシャレに見えるポイント。

「sanomaiコラボSwim Suit」

続いて、こちらのセットは何と言っても、思わずドキッとするカッティングがセクシーかつ個性的。花柄のブラの胸元のカッティングは、視覚効果でセクシーに見えること間違いなし!

またショーツのサイドと、ビスチェタイプビキニのバッグにそれぞれ入ったカッティングは、ややモードな雰囲気も。これはツボる人も多いのでは?

どうせなら、海やプールで誰よりも目立ちたい! そんなオシャレガールにぴったりのこれらのアイテムは、本日5月15日の18:00~5月19日23:59まで予約販売を開始! 売り切れ必至なので気になった人はお早めに♥︎

>>詳細はコチラ

ENVYM(アンビー) コラボSwim Suit

※受付上限数を満たした場合、期間中に関わらず受付終了します。

※配送開始予定日は8月5日~となります。