1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男にはいない「キレやすい男」

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男にはいない「キレやすい男」

  • 2020.10.13
  • 9152 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

ダメ男は、肝っ玉が小さいからすぐにキレる。いい男は、デンと構えているからよほどのことがないと怒らない。

ダメ男は、どこまでもダメで、いい男はどこまでもすてき。この差、はなぜ生まれるのでしょう?

それは、栄養の偏りに原因があります。

いい男は、健康管理にも気を使っています。ダメ男は、健康管理に無頓着。栄養が足りていないから、頭に血がまわらない、思考回路の回転が悪い。

だから、すぐにキレる。うるせえ、ガタガタ言わず、濃い味食わせろ、と言いたげなダメ男。 ダメな男は、簡単便利な即席のどんぶり物のお店にゴマンと着席していらっしゃいます。安いが売りのお店には、不細工の男が目立つのも印象的。

反対に、いい男は手料理がお上手で、自炊している人が多いという現実。仕事において、ついつい自分にムチを打ち、オーバーワークをこなしてしまう毎日。

そんな中でしだいに脳に負担をかけてしまっている。

疲れ果てている脳は、恋愛関係を育む上でのおおらかさを消滅してしまっている。仕事がイマイチの人ほど、辛抱が足りないから、すぐにキレる。こんな男と一緒にいたら、せっかくの美貌も台無しになってしまいます。

やはり、いい女は、おおらかな人といないといけませんね。いい男は、日頃から周りの人に配慮をしています。どんなに疲れていても、あからさまにその疲れた気分を出すことがありません。

もちろん彼女にも同じ。会う前に、きちんと気持ちを整え、おおらかな気持ちにシフトチェンジしてから彼女に会うことを心がけているのでしょう。

忙しい合間にしか会えない関係でも、彼氏がいい男なら女性は、どんどんきれいになっていきます。

それが証拠に、駅構内で喧嘩しているカップルの男はブサメンばかり。いかにも弱そうで、仕事ができなそう。それでいて意地は天下一品、筋金入りの頑固者そう。

女性の笑顔には、人生が刻まれていますから、いい男との人生を歩んでいる女性は、笑顔で男の注目を集めてしまうパワーがあります。

いい女とは、化粧がうまくならなくてもいい、おしゃれがうまくなくてもいい。笑顔が光り輝いていれば、たいていの女性に勝てるのです。

いい女の皆様が、さらに魅力的になるために、けして妥協してはいけないこと。キレる男、キレやすい男には近づかないということ。

おおらかな男の愛に包まれて、最高に幸せな人生を勝ち取ってくださいね。

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる