1. トップ
  2. グルメ
  3. おつまみにも◎【ファミマ・ローソン】の「激推しホットスナック」

おつまみにも◎【ファミマ・ローソン】の「激推しホットスナック」

  • 2020.10.12
  • 2051 views
undefined

コンビニのホットスナックって大変おいしいですよね。 普段からホットスナックが大好きで、おかずやおつまみとしてよく買ってしまう……という人は多いはず。 そこで今回は、ファミマやローソンの激推しホットスナックをまとめてみました。 おいしいおつまみやおかずを模索中の人は必見のラインナップです!

(1)【ローソン】からあげクン 紅生姜

こちらはローソンの人気ホットスナックの一つ、からあげクンの新作になります。 からあげクンといえばローソンのホットスナックの定番中の定番ですよね。 新作の紅生姜味は、なんと串カツ田中が監修している本格的なものなんです。 紅生姜の風味がしっかり感じられる味なので、これはおいしい!と思わずうなる人も多いはず。 ローソンに行くたいについ買ってしまいそうですね。 nextpage

(2)【ファミマ】ポケチキ チーズ

こちらはファミマで話題のホットスナック、ポケチキチーズです。 2019年に登場して以来、なんと累計3、5億粒も売れてきているめちゃくちゃ人気のホットスナックなんです。 ちょうどいい容量とサイズなのでおつまみにもぴったりですね。 最近ポケチキは大幅リニューアルを遂げて、チェダーチーズが使われるようになったのだとか。 チーズの味にかなりなじみが出ているので、おいしく食べられることは間違いなしですね。

(3)【ファミマ】ポケチキ プレーン

こちらもファミマで大人気のポケチキのプレーン味になります。 定番のから揚げの味だからこそめちゃくちゃおいしく食べられて思わずハマってしまうのがポイント。 さすがは3、5億という驚異の数字をもつ人気ホットスナックですね。 ジューシーなお肉がとにかくたまらず、衣のさくふわ感もたまりません。 まだ食べたことない人は、とにかく一度は堪能しておきたい絶品の味です。


コンビニのホットスナックは、安くておいしいのがとにかく嬉しいポイントです。 どれもおいしそうなので思わず大人買いしたくなる人もたくさんいるでしょう。 ぜひ今回ご紹介した人気ホットスナックは積極的にチェックして、おかずやおつまみにさらに楽しみを加えてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる