1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとこのままで…!彼が「ハグ中にされたいこと」4選って?

ずっとこのままで…!彼が「ハグ中にされたいこと」4選って?

  • 2020.10.12
  • 20830 views
undefined

いつまでも包まれていたいと思い、大好きな彼とのハグに集中してしまいますが……。 実は男性は、あなたとのハグ中にされたいことがある、としたら知りたくないですか? そこで今回は、彼が「ハグ中にされたいこと」を4つご紹介します。 ぜひハグをした際には、彼のひそかな願望をかなえてあげて♡

(1)ハグしているときに好きって言って

ハグをしているときって、幸せな時間に浸っていますよね。 幸せをかみしめているのは、彼も同じ。 そのタイミングで「好き!」って伝えましょう。 ドキッと胸は高鳴り、愛しい気持ちも増して胸が苦しくなる。 「俺も好きだよ!」と言って、抱きしめる力を強められますよ。 nextpage

(2)頭を胸にうずめてナデナデ

男性は女性の胸が大好き! 甘えモードに突入し、胸に頭をうずめてくるかもしれません。 そういうときは、拒否せず受け入れて、頭をナデナデしてあげてください。 そのままギュッと彼の頭を抱きしめても喜んでもらえますよ。 仕事などでしんどいことがあっても、速攻で癒されて元気になれます。

(3)抱きしめる力を強める

ハグが後ろからであっても前からであっても、抱きしめる力を強めましょう。 そうすることで、彼に愛しい気持ちがまっすぐ伝わります。 また、彼がそろそろ離れようと抱きしめる力を緩めたタイミングで強めたら……? 言葉にしなくてもまだ離れたくないんだなって受け取ってもらえます。 そんな可愛すぎるあなたの行動に、彼の胸はキュンキュンときめいていますよ。

(4)おもむろにうしろからそっとギュ♡

彼が無防備にあなたに背を向けている瞬間があったら、うしろから抱きつきましょう。 彼はドキッと胸が高鳴って、幸せな気持ちで満たされていきます。 ちょっぴり恥ずかしくてうしろからギュッてしたのに、前からハグされちゃうかもしれませんね。 顔を直視できなくて照れくさくて、ドキドキしちゃうことでしょう。


ただでさえ愛情を感じて幸せなハグを、さらに幸せなものに。 ハグに今回紹介してきたことを組み合わせて、彼を喜ばせてあげてくださいね。 俺の彼女最高♡ってめっちゃ盛り上がってくれますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる