1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事で疲れたカレに刺さる!「彼女からの気遣い」とは?

仕事で疲れたカレに刺さる!「彼女からの気遣い」とは?

  • 2020.10.12
  • 6329 views
undefined

男性は仕事で疲れているとき、彼女に癒されたいと思うようです。 では、彼が疲れているときには、いったいどんな行動をとるべきなのでしょうか。 そこで、仕事で疲れたカレに刺さる!「彼女からの気遣い」を4つご紹介します。

(1)身の回りのことをサポートする

男性は仕事で疲れているとき、自分の身の回りのサポートをしてくれる女性に惹かれる傾向にあります。 身の回りのサポートは、どんな些細なことでも非常に喜ばれます。 食事の際にさりげなく取り分けるなどといった些細な気遣いは、疲れている男性にとって嬉しいものです。 そのため彼が疲れているときは、普段以上に身の回りのサポートをしてあげるよう心がけましょう。 nextpage

(2)料理を作ってあげる

疲れているときに美味しい手料理を作ると、喜ばない男性はいません。 疲れているときにコンビニ弁当を食べると無性に寂しくなるという意見も。 彼が仕事で疲れていたら、あたたかい手料理を作って帰りを待つと、あなたの虜になること間違いなしと言えるでしょう。

(3)運転中のサポート

疲れているときに車を運転すると、さらに疲れてしまうことってありますよね。 男性はそんなときに、彼女が助手席でサポートしてくれると非常に喜びます。 ペットボトルの蓋を開けてあげるなどといった些細なことでもいいので、気遣いを忘れないようにしましょう。

(4)膝枕をする

男性は疲れていると、人肌恋しくなるようです。 とはいえ、プライドが邪魔をして素直に甘えられないことも。 そんなときは自分から膝枕をしてあげるなどの気遣いで、彼を癒してあげてみてはいかがでしょうか。


男性は疲れているときに優しくされると、思わず好きになってしまうようです。 仕事で疲れたカレに刺さる!「彼女からの気遣い」を参考に、疲れた彼を癒してあげましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる