1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が好きな人に送っている「本命LINE」の特徴4つとは

女性が好きな人に送っている「本命LINE」の特徴4つとは

  • 2020.10.12
  • 38329 views
undefined

今回は、女性がつい好きな人に送ってしまう本命LINEの特徴を大公開します。 こんなLINEが届いたら、意中の彼女と関係を深める絶好のチャンスが訪れているかも!? LINEを恋愛面で上手く活用したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)質問LINE

本命の男性に質問LINEを送る女性は、とても多いです。 質問の内容は「好きなタイプは?」「恋人いないの?」など、やはり恋愛に関するものが目立ちます。 こういったLINEが届いたらあなたの方からも質問を投げかけて、2人の時間を充実させましょう。 nextpage

(2)褒めLINE

女性に褒められて喜ばない男性は、ほぼいないといってもよいでしょう。 そんな褒めLINEで、本命男性との距離を縮めようと考える女性もたくさんいます。 とくに「優しい」「気遣い上手」といった内面にスポットを当ててくれる場合は、本命度がグンとUPするので注視してみてくださいね。

(3)行きたい場所や食べたいものLINE

行きたい場所や食べたいものをLINEで送って、デートの流れに持ち込もうとする女性も見受けられます。 自分からデートに誘う勇気がない女性は、こういった匂わせLINEできっかけを作るようです。 あなたの方から「2人で行きませんか?」と送ることができれば、すぐにでも関係が動き出すかもしれませんよ!

(4)2人で遊びに行きたいLINE

2人で遊びに行きたいというLINEも、本気度抜群! 女性から男性を誘う+2人きりという合わせ技は、それほど深い意味を持ちます。 あなた自身も彼女に好意を寄せているのであれば、このチャンスをみすみす逃すわけにはいきませんよ!


女性が好きな男性に送る本命LINEは、分かりやすいものばかり! これらの内容をスルーせずしっかりと深掘りしていけば、自ずと2人の関係が進展していくはずです。 さっそく今回紹介した例を参考にして、LINEで女性心を上手に紐解いていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる