1. トップ
  2. スキンケア
  3. キャンドゥ行ったら絶対買って!キレイになれる便利品BEST5

キャンドゥ行ったら絶対買って!キレイになれる便利品BEST5

  • 2020.10.13
  • 22300 views

キャンドゥには、美容マニアにも人気のグッズがたくさん揃っています。

その中から今回は、意外と知られていない便利品5つをおすすめポイントとあわせてご紹介します!

キャンドゥの美容に役立つ便利品①おやすみシェイプソックス

着圧ソックスというと決して安くないイメージですが、キャンドゥなら110円で購入できます♪

口コミでも評価が高く、お値段以上の効果が期待できるとのこと。

ピンク色で可愛いことも、嬉しいポイントです♡

キャンドゥの美容に役立つ便利品②巻いて留める吸水ヘアターバン

髪が長い人におすすめしたいのが、こちらの「巻いて留める吸水ヘアターバン」。

マイクロファイバーが髪の水分をしっかり吸い取ってくれるから、ヘアドライの時短になります♡

巻き方もしっかり表示されていて、使用も簡単。

お風呂上がり、髪に巻いてスキンケアをしていれば、その後の乾きが早くなりますよ。

色違いでパープルやブルーもあるそうなので、店頭でチェックしてみてくださいね。

キャンドゥの美容に役立つ便利品③メイクブラシカバー

メイクブラシって、むき出しにしているとポーチ内が汚れたり、ホコリが溜まったりしますよね。

そんな汚れの付着やホコリ対策におすすめなのが、こちらの「メイクブラシカバー」。

ブラシをしっかり保護して、毛先の傷みも防いでくれます。

中にはLサイズ×2枚、Mサイズ×2枚、Sサイズ×2枚、XSサイズ×2枚と、合計8枚ものカバーが入っています。

たくさん入っていてお得だし、手持ちのブラシにぴったりハマるサイズが必ず見つかります♡

キャンドゥの美容に役立つ便利品④ハンドリフレッシュボール

こちらは手のツボ押しに効果的な、「ハンドリフレッシュボール」。

テレビなどを見ながらニギニギするだけで、手の疲れを軽減できますよ。

手には美容に良いツボがたくさん集まっているので、ボールで気軽に刺激してみましょう♪

キャンドゥの美容に役立つ便利品⑤メイクパレットの汚れ取り

こちらはSNSでも話題になった「メイクパレットの汚れ取り」。

パウダー系化粧品のパレットに付着した汚れを、ねりけしタイプのクリーナーが密着して取り除いてくれます。

使い方は簡単で、柔らかくしたクリーナーを汚れに押し当てるだけ。

パレットのすみずみまで汚れが吸着されて、見違えるようにキレイになりますよ。

今回は、キャンドゥで買える便利品を5つご紹介しました。

いずれも私たちのキレイを応援してくれる優秀アイテムばかり!

キャンドゥに出かけた際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる