1. トップ
  2. ファッション
  3. 「見つけたらラッキー☆」買って損なしプレミア付き雑誌付録まとめ

「見つけたらラッキー☆」買って損なしプレミア付き雑誌付録まとめ

  • 2020.10.13
  • 73835 views

可愛い雑誌付録がプレミア付きでフリマアプリ等で買えるかも?との噂が・・・♡

とっても豪華で可愛く、付録に見えない!と話題になった雑誌付録たちをまとめました!

GLOW 2020年1月号通常版付録 「ELENDEEK(エレンディーク)」製のエコファー巾着バッグ(宝島社)

巾着バッグに使われているエコファーが、ショップの商品かと思うほどシルキーで上質…♡ 大人女子も納得間違いナシですよ!

バッグを開いてみたところと、実際に身に着けた画像がコチラ▽▽▽

お財布にスマホに鍵、ハンカチやティッシュに加えてリップなどのメイク直し用コスメも持ち歩ける、普段使いに十分な収納力です◎

巾着バッグはカジュアルなイメージのものが多いですが、こちらは上質なエコファー使いのため大人コーデにもハマる仕上がりになっています♪

エレンディークのバッグは1万円弱~2万円程度が相場のため、雑誌付録でゲットできていたのはでかいですよね!

冬にぴったりのファーアイテムなので、重宝すること間違いナシですよ◎

sweet 2020年5月号 MARY QUANTの豪華付録(宝島社)

2020年4月16日発売sweet5月号

2020年5月号の付録はなんとMARY QUANT(マリークヮント)とのコラボグッズでした!
おしゃれ&美容好きにはたまらない内容です。

通常版付録 マリークヮントのデイジー柄おしゃれリュック

おしゃれなデイジー柄リュックが付録でした♡
「本当にこれが付録?!」って信じられないような見た目ですよね。

高級感のある素材×ブラック地に、マリークヮントのロゴが映えます♡

小ぶりのサイズ感に細めの華奢なストラップが、女の子らしく持てるポイントです。

増刊号付録 マリークヮントのデイジー柄3点セット

sweet5月号の増刊号には、豪華なデイジー柄3点セットが付録♡

左からマルチケース・ポーチ・ミラーとなっています。

付録とは思えないクオリティ、GETして損なしです!

sweet 2019年12月号付録 クリスマス限定アーカー”ポシェットor財布”(宝島社)

クリスマス限定でコラボしたアーカーのアイテムが付録になっていたのは、sweet(スウィート)12月号(宝島社)です。

通常版と増刊号の同時発売で、スモーキーカラーがおしゃれなポシェットと財布から選べました♪

2019年11月12日に発売されました。

通常版付録 アーカー ベロアとファーのダブルポシェット

サイズ(約):タテ13×ヨコ21cm/チェーンの長さ105cm
ベロア生地とファー生地の2種類のポシェットが付いてきます。

チェーンを付け替えて使うことができるので、印象の違う2種類のポシェットを楽しめますよ♪

チェーンを取り外してポーチとして使うことも

どちらにも入っているアーカーのゴールドロゴがおしゃれですよね。

増刊号付録 アーカー チェーンつきおしゃれ長財布

サイズ(約):タテ10.5×ヨコ20×マチ2.5cm/チェーンの長さ50cm
スモーキーブルーのベロア生地が使われた高級感のある長財布

付属のチェーンベルトも長財布と同じベロア生地が使われているので、コンサバっぽさを楽しめるデザインです。

オトナミューズ 2019年9月号 ビームスお財布ショルダー(宝島社)

ビームスお財布ショルダーは、オトナミューズ(宝島社)の雑誌付録で登場していました!

2019年7月26日 (金) 発売の9月号の付録です。

サイズ(約):H12×W21×D1.5cm
ブラックのレザー調素材スタッズがあしらわれた高級感のあるデザインです。

カード収納部分にもしっかりカバーがついているので、ストラップは取り外せばお財布として使用できます。

お札入れは2つ、カード入れは6つありますよ。

お財布にもできて、バッグにもできるおしゃれ付録は買って損なし!

普段使いはもちろん、旅行シーンでも活躍してくれそう。

お財布ショルダーで身軽女子の仲間入りをしちゃいましょう♪


※すべての雑誌が発売は終了しております。付録をフリマアプリ等で見つけたら、是非チェックしてみてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる