1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. トリック・オア・トリート!【3COINS・キャンドゥetc.】でおうちハロウィン♡

トリック・オア・トリート!【3COINS・キャンドゥetc.】でおうちハロウィン♡

  • 2020.10.12
  • 1425 views

【3COINS・100均】でおうちハロウィン

今年もハロウィンの季節がやってきましたね。派手な仮装やパレードをしなくても、ハロウィンはおうちで十分楽しむことができますよ♪

3COINSや100均、CouCouでも家族で楽しめるハロウィンアイテムがたくさんゲットできます。

おうちで楽しむ【3COINS・100均】のハロウィン

本格派が揃う♪スリコのハロウィン

3COINSのハロウィン雑貨は工夫がいっぱいの本格派。たとえばこちらの起き上がりこぼし、ただの起き上がりこぼしではないんです☆

揺らすとキラキラ光り、飾っても遊んでも楽しいアイテム。2つセットで販売されています。

こちらはなんと小型犬や猫ちゃんにぴったりなペット用の被り物です。ハロウィンはディズニーのメインキャラクターでペットもおめかし♡

もちろん人間用の被り物もあります。耳がぴょこぴょこ動くようになっているなどかわいいのでそちらも要チェックですよ!

モノトーンでおしゃれな100均ハロウィン

100円ショップでもモノトーンを中心としたおしゃれハロウィン雑貨が続々登場中です。キャンドゥのかぼちゃオブジェもその1つ。

ワイヤークラフト風の造形が芸術的で、大人なハロウィンインテリアとして活躍しそうですね。

そのまま置いてもかまいませんが、ワイヤー風なのを生かして中にものを入れることもできます。

木の実など季節感のあるものを入れると、見ているだけで楽しいインテリアに。とっても素敵なアイデアですよね♪

セリアのジャック・オ・ランタン風ミニバケツは3つ入りで100円というびっくり価格。しかもモノトーンなのがうれしいですよね!

1つひとつ表情が違うジャック・オ・ランタンはハロウィン気分をさらに盛り上げてくれます。

今度は背景に注目してみましょう。こちらはキャンドゥの背景ボードで、ハロウィン仕様のものなんです♪

ここに雑貨を並べるだけで撮影スポットにも早変わり!手持ちのアイテムで、インスタ映え間違いなしのハロウィンフォトが撮れます。

ハロウィン仕様の背景ボードは全4種類。しかもリバーシブルになっているので、すべて揃えると8つのシチュエーションが楽しめます。

これさえあればインテリアの一角がたちまちハロウィンコーナーになりますね。

ダイソーのパーティグッズはとってもおしゃれ。ハロウィン限定ではなくても、ハロウィンパーティに使えるアイテムがたくさんあります。

モノトーン×ゴールドの色合いがシックで、写真撮影や食卓を飾る際におすすめです。

ポップでキュートなCouCouハロウィン

300円ショップCouCouでは、とびきりかわいいハロウィンアイテムがお目見え。

カラフルなキッズ用ハロウィン帽子はパーティを盛り上げてくれます。これだけで仮装気分が味わえますよね!

仮装をした動物やオバケのハロウィンパペットもあります。小さな赤ちゃんも思わずにっこりしてしまいそう。

遊ぶのはもちろん、飾っておいてもにぎやかなインテリアになってかわいいですよ。

家族で楽しめるおうちハロウィン

大人から子どもまで、ひいてはペットまで家族みんなで楽しめるハロウィンアイテムがたくさんありましたね。今年はおうちハロウィンを充実させ、記念に残る日にしてみませんか☆

元記事で読む
の記事をもっとみる