1. トップ
  2. 欅坂46・土生瑞穂は天然!?教科書の白黒写真は昔、リアルに白黒の世界だと……

欅坂46・土生瑞穂は天然!?教科書の白黒写真は昔、リアルに白黒の世界だと……

  • 2020.10.13
  • 3617 views

欅坂46・土生瑞穂が、11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。天然な一面が明らかになった。

「絶対に人を笑顔にさせてから帰らせるのをモットーにしている」という土生。とりわけ握手会の時間は「数秒で一瞬」で、しかも遠方から来る方もいるため、絶対に楽しませて帰るという意識を持っているのだとか。

そこで、くりぃむしちゅー上田晋也が彼女のファンになりきってシミュレーション。「すみません僕、土生さんのファンで今日、北海道から来ました」と言うと、何か気の利いた言葉を言うのかと思いきや、彼女は「えっ、ありがとう!」と、ただ笑うだけ。これには上田も「普通じゃねえか!」とツッコミ。

ここで小林由依が、「(彼女は)天然なので、隣にいると自然と笑顔になる」と証言。例として、「昔の映像ってモノクロじゃないですか、白黒で」と切り出し、「(土生は)それが現実の世界も白黒だと思っていた」と暴露。

上田が「すげえな!」と驚くと、土生も「教科書とか見ると、歴史の写真って白黒じゃないですか。なので、そういう世界だったんだと思っていた」と告白。上田はしっかりした見た目とのギャップに「天然の顔じゃないもんね、雰囲気は」とびっくりしていた。

元記事で読む