1. トップ
  2. 恋愛
  3. まだ帰りたくないな…!「一緒にいると時間を忘れてしまう女性」の特徴

まだ帰りたくないな…!「一緒にいると時間を忘れてしまう女性」の特徴

  • 2020.10.12
  • 1957 views
undefined

今回は、一緒にいるとつい時間を忘れてしまう女性の特徴を大暴露していきます。 彼らがずっと一緒にいたいと感じる女性には、一体どのような魅力が備わっているのでしょうか。 気になる彼と一緒にいる時間を少しでも伸ばしたいと考えている人は、必見ですよ。

(1)共通点が多い

共通点が多い女性と時間を共有したいと考える男性は、たくさんいます。 趣味や血液型、出身地など、些細な共通点から会話が膨らむのは、決して珍しいことではありません。 少しでも一緒にいる時間を充実させたい場合は、彼のことをしっかりリサーチすることから始めてみるとよいかもしれませんね。 nextpage

(2)リアクションが大きい

リアクションが大きい女性は、男性陣から大好評! 「一緒にいるだけで楽しい」「ずっと話していたい」なんて声が多く、時間が過ぎるのを忘れてしまうのだとか。 彼との会話ではちょっぴりオーバーリアクションを心がけて、癒しを届けてあげましょう。

(3)笑顔が多い

「デートを楽しんでくれているのが伝わる」という理由から、笑顔の多い女性は男性から大人気! その他、「魅力的に映る」「女性の笑顔は本当に可愛い」なんて嬉しい意見も、続々と寄せられてきています。 あなたのキュートな笑顔を彼にたくさん見せて、2人の時間を明るく照らしましょう。

(4)話し手と聞き手のバランスが整っている

話し手と聞き手のバランスが整っている女性も、男性から熱い支持が寄せられてきています。 どちらにも行き来できるその器用な立ち振る舞いに、大きな安心感を得るようです。 男性のタイプによってどちらにも対応できると、トークが自然と盛り上がるかもしれませんね。


ずっと一緒にいたいと感じる女性を目指すためには、男性の気持ちにしっかりと寄り添うのが吉! そのためにも彼が何をすれば喜ぶのか、どんな会話に安心感をもたらすのかをはっきりさせることが大切です。 彼との接し方を今一度見直して、2人の関係を深めるチャンスをたくさん作っていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む