1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレは気づいて欲しい…!男性が【本命女性にしかしない会話】とは?

コレは気づいて欲しい…!男性が【本命女性にしかしない会話】とは?

  • 2020.10.12
  • 2840 views
undefined

これから紹介するような会話が意中の男性からされることがあるのなら……。 あなたはその彼と両想いの可能性があるでしょう。 今回は男性が本命女性にしかしない会話についてお伝えします。

(1)武勇伝が止まらない

男性というのは、好きな女性には自分がどれほどいいオトコなのかを熱弁する生き物。 そうやって「ステキ♡」って女性に好意をもってもらいたいと思っているのです。 女性はもしかしたら、話すたびに武勇伝を聞かされるとウザく感じるかもしれませんね。 でも男性の気持ちとしては、気に入られたくて武勇伝を話していると理解してあげてください。 nextpage

(2)仕事やプライベートの悩みを打ち明ける

男性は普通は女性の前では格好つけたいので仕事やプライベートの悩みは話しません。 でも本命の女性の前となると別!そんな情けない自分も見せたいと思うのです。 だから、男性のほうから仕事やプライベートの悩みを打ち明けられたなら。 男性にとってあなたは本命の可能性が高いといえます。 あなたにかなり心を許しているということでもあるので、彼の話をしっかり聞いてあげてくださいね。

(3)恋愛やプライベートなことに対して質問する

特定の男性から、恋愛やプライベートなことに対してよく質問されるなら。 男性はあなたのことが気になって知りたくて仕方ないのでしょうね。 彼氏の有無や休日の過ごし方、元彼の情報などを聞かれるのではないですか? 彼氏がいれば恋を諦めなければならないから、真っ先に彼氏の有無を確認されるはず。 彼氏がいないと分かれば、デートに誘いたくてプランを練っているかもしれませんよ。

(4)自分はそんな男性じゃないアピール

男性から「元カレってどんな人だったの?」と聞かれることがあるでしょう。 別れた原因が元カレにあった場合、あなたに好意がある男性は自分はそんな人じゃないアピールをします。 「俺は好きな人のことそんなふうに悲しませたりしないのに!」というふうに。 もし「いいな♡恋人になりたいな……」って思ったら。 あなたから「〇〇君が彼氏なら良かったのに」ってアピールするのもありですよ


男性はきっとあなたとの会話の中でいっぱい好意をアピールしています。 もしかしたら、都度あなたの反応を見て告白するチャンスをうかがっているかも?! ならば男性の好意をバッチリ察知して、好意的な反応を返したいですね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる