1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラには見えない♡【3COINS】でGETできるファッション雑貨&コスメ

プチプラには見えない♡【3COINS】でGETできるファッション雑貨&コスメ

  • 2020.10.12
  • 10449 views

3COINSのクオリティが高すぎる!

300円の商品を中心に、さまざまなジャンルのアイテムが揃う3COINS。3COINSは年々そのクオリティが高くなってきていますよね。

今回紹介させていただくのは、3COINSで手に入るファッション雑貨やコスメ。おしゃれすぎるアイテムばかりなので、一見の価値ありです。

3COINSのおすすめアイテムを紹介♪

大ぶりなリング

指についている大ぶりなリングは、こんなに高級感があるのに1つ300円という安さで手に入ります。

女性の華奢な指先にごつめのリングがついていると、とてもおしゃれですよね。

トレンドアイテムなので、プチプラでGETするのがおすすめです。

プリーツクロスターバン

こちらのターバンはプリーツ素材になっていて、くしゅっとした質感がたまらなく可愛いですね。

いつものヘアアレンジもターバンを最後に巻いてあげれば、おしゃれ度がUPするのでおすすめ。

他にもいろいろなデザインのターバンが販売されているので、ファッションに合わせて付け替えておしゃれを楽しみましょう。

メイクパレット

こちらのメイクパレットはアイシャドウ、アイブロウ、リップ、チーク、フェイスパウダーと、これ1つでメイクが完成します。

日常使いしやすい色ばかりなので、秋冬のメイクはこのパレットで決まりですね。

ロゴ巾着2個セット

こちらのロゴ巾着2個セットは、大小2つのサイズの巾着がついています。

旅行のパッキング、コスメの収納、おむつやおしりふきなどの収納、サニタリー用品を入れたりと、巾着は何枚あっても使えますね。

ジェルネイルシール

こちらはただのネイルシールではなく、ジェルネイルシールというアイテムです。

ジェルネイル本物のようなネイルを楽しむことができ、実際表面がぷっくりしているのでチープ感がありません。

しかもトップコートも不要なので、気軽にネイルを楽しめるのでおすすめ。

アイシャドウパレット

こちらのアイシャドウパレットは、オレンジ系のアイシャドウがセットになっています。

捨て色がないですし、こういったパレットは色を少しずつ取って好きな色を作るのもおすすめ。

オレンジ系、ピンク系、ブラウン系と3色展開になっています。

マスクポーチ

今年に入ってマスクがお出かけの必須アイテムになりましたが、マスクが汚れてしまったり新しいマスクが必要になることもありますよね。

マスクポーチを持ち歩いておけば、急にマスクが必要になっても焦りません。シンプルでおしゃれなデザインなのでおすすめです。

スリッパ

アジアンテイストのおしゃれなスリッパは、こんなに素敵なデザインにもかかわらず税込み550円という安さ。

女性好みのおしゃれなデザインなので、これからの季節に活躍してくれること間違いなし。

アクセサリー

こちらはドライフラワーが入ったピアスやイヤリングです。

ドライフラワーのアクセサリーは、秋冬の寒い季節や春にぴったりのアイテムですよね。

大ぶりなアクセサリーは、女性らしさを出してくれるのでおすすめです。

フリル付きスリッパ

ガーリーなスリッパが好みという方は、こちらのフリル付きスリッパがおすすめです。

履き口にフリルがあしらわれていて、乙女心をくすぐりますね。スリッパは消耗品でもあるので、プチプラスリッパを使うのがおすすめです。

3COINSから目が離せない♪

今回は3COINSで手に入るおすすめアイテムを紹介させていただきましたが、とてもおしゃれなアイテムばかりでしたね。

3COINSは商品の入れ替わりも早いので、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。どんどん新商品が入荷するので、ぜひ早目にチェックしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる