1. トップ
  2. グルメ
  3. 【那珂川町】絶品!ふわふわオムライス!肉汁溢れるハンバーグ!「レストラン道」

【那珂川町】絶品!ふわふわオムライス!肉汁溢れるハンバーグ!「レストラン道」

  • 2020.10.12
  • 5989 views

先日那珂川町にある素敵な洋食レストラン「レストラン 道」 に行って参りました♪

昔ながらのとっても素敵なお店だったので早速紹介したいと思います!

外装はこのような感じです。

IMG_6468
出典:リビング栃木Web
ふわふわオムライスと肉汁たっぷりハンバーグ

こちらのお店ではオムライスとハンバーグがお勧めです!

IMG_6465 (1)
出典:リビング栃木Web

もう見た目でおいしいですよね♪

オムライスとハンバーグにはデミグラスソースがかかってます。

ケチャップと選べるようになっております。

オムライスは卵とご飯が混ざっており、ふわふわして卵の甘みとデミグラスソースが非常に合っていました。デミグラスソースは酸味とコクのあるほろ苦い味で次から次へと食べたくなる味です。

ハンバーグをスプーンで割ってみると肉汁が溢れ出てたまりませんでした♪

ちょうどいいやわらかさでどうやってこんなにおいしいハンバーグを作っているんだろうなんて考えながらパクパクと完食してしまいました。

オムライスとハンバーグの組み合わせも抜群で、家庭の味では作れない超絶品です!

食感も楽しいデザート

そして食後にはデザートをいただきました♪

IMG_6467
出典:リビング栃木Web

ケーキはシナモン風味のスポンジにサツマイモを使ったホイップクリームです。

こちらもまたふわふわしてやわらかく、甘いものが苦手な方でも食べやすい甘みでした。

ムースは里芋のムースにバナナと黒糖ゼリーがトッピングされたものになっております。

里芋がデザートで出てくるなんて想像しておりませんでしたが、食感が里芋ならではの滑らかさで、ゼリーとの相性も抜群で、今まで食べたムースの中で一番おいしいんじゃないかと思わせるくらいおいしいムースでした♪感動です

また他にもメニューがたくさんあります!

IMG_6469
出典:リビング栃木Web

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

リピート間違いなしのレストランです!

レストラン 道 住所 那珂川馬頭1934-8 TEL 0287-92-3363 営業時間 ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:00~20:00 定休日 日曜日ディナー・月曜日(祝日の場合翌日) 駐車場 8台 URL https://www.instagram.com/resmichi/

元記事で読む
の記事をもっとみる