1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ新作】マニア激推し! 2990円カラーニットがお値段以上で思わず2色買い♡

【ユニクロ新作】マニア激推し! 2990円カラーニットがお値段以上で思わず2色買い♡

  • 2020.10.12
  • 93553 views

こんにちは。ファッション大好き
学生ライターの大井です。
秋冬はコートやブーツなど、ファッションアイテムが増えてオシャレが一段と楽しくなる季節♡
今年はお出掛けする機会が少なくなっているにも関わらず、私の物欲は日に日に増すばかりです(笑)。
今回は、ユニクロのコスパ◎なニットをご紹介したいと思います♪

購入した商品はこちら

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)¥2990

カラー:グレー、パープル

ユニクロの新作ニットを2色買いしました♡

まず、こちらの鮮やかなパープルのニット。発色がとても綺麗で、すぐに手に取りました!

毎年トレンドカラーとなっているパープル。多くのブランドから発売されていますが、カラーニットはどうしても値が張ってしまうイメージ。ところが、さすがのユニクロ! お値段以上のクオリティに迷わず購入しました。
これは冬を待たずして完売してしまいそうな予感!
着用するだけで気分がアガるカラーなので、コーデ選びも楽しくなりそうです♡

JJのスタイリストとしても活躍されている近藤和貴子さんが私服で紹介されていて気になっていたグレーも購入。

品のある絶妙なグレーの色味が◎ どんなカラーのボトムスとも合わせやすい万能アイテムです。

イロチ買いができるコスパの良さ!
お買い物好きな私にとっては、本当に嬉しい限りです。

購入したパープルとグレー以外にもカラバリ豊富で、その数なんと全9色。秋カラーのからし色のニットも可愛くて、追加で購入を検討中です(笑)。

シンプルなニットは使い勝手が良く、着回しも自在。アクセや小物でガラッと雰囲気を変えられるのも嬉しいですよね。

身長169cmの私はLサイズを購入。今っぽくビッグシルエットで着用したいと思い、少しゆったりめのサイズにしました。肩が落ちるシルエットでオシャレに着こなせます◎

インナーにTシャツをレイヤードするとさらに上級者コーデに様変わりしますよ!

最後に素材について。
チクチクにはとても敏感な私ですが、こちらの商品は全く気になりませんでした。
そして何より、着ていてとっても暖かい! 真冬までヘビロテできちゃいます。

まだニットを着用するには暑い日もある今の季節は、肩掛けしても良さそう。特に、パープルなどのビビッドカラーはコーデのポイントになって可愛いですよ♡

このクオリティと価格を実現できるユニクロはやはり毎シーズン見逃せないです!
みなさんも是非新作ニットをチェックしてみてください。

写真・文/大井 麗子

元記事で読む