1. トップ
  2. ファッション
  3. 今、注目Uniqlo Uで発見!スタイルが盛れる美脚パンツって知ってる?

今、注目Uniqlo Uで発見!スタイルが盛れる美脚パンツって知ってる?

  • 2020.10.12
  • 2293 views

発売されたばかりのUniqlo Uの秋冬アイテム。でもすでに可愛いアイテムから売り切れ続出になっているのを知っていますか?
コスパもよくて、シンプルなのにオシャレで着回しも効く優秀アイテムがたくさん揃っていて大注目。その中から学生ライター川田が見つけたスタイル盛れる美脚パンツを紹介します。

コットンサテンワイドテーパードパンツ

¥3990 ダークグレー、ナチュラル、ブラウンの3色展開

私はブラウンを購入しました。ハイウエストでお尻から足首に向かってまっすぐに伸びるラインが脚をキレイに見せてくれます。コットンサテン生地なので光沢感があり高見えするのもオススメポイントです。シンプルにブラウス合わせで履いてみました!

私は身長162センチでサイズ61が丈感もぴったりでした。ウエストは他のUNIQLOのパンツに比べて大きめに感じましたが、冬はニットや厚手のパーカーをインするのを想定するとちょうど良いかもしれません。

 

オーバーサイズのジャケットを羽織ってもスッキリ見えるシルエットです。スリムなストレートタイプなのでお尻周りもダボつかないのが◎。

こちらは逆にミニ丈のカーデと合わせてみました。深めのハイウエストのおかげで脚長効果は確実です! どんな形のトップスにも合わせやすい着回しが効く1本。今季はブラウンのアイテムばかり集めてしまう私ですが、ブラウンでワントーンコーデを楽しむのに必須アイテムになりそうです。

色違いで揃えたいくらいのお気に入りになりました!みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

今回担当したのは

学生ライター

早稲田大学2年生

川田 妃菜汰

アパレルでアルバイトをするファッション好き。
カジュアルだけどキレイめに見えるコーディネートを目指しています♡
都内のカフェ巡りも大好きです。

元記事で読む
の記事をもっとみる