1. トップ
  2. グルメ
  3. 秋の新味!「セブンカフェ シュガーバターの木 キャラメルマキアート」がセブンイレブンで登場! | News

秋の新味!「セブンカフェ シュガーバターの木 キャラメルマキアート」がセブンイレブンで登場! | News

  • 2020.10.11
  • 3660 views

発売1年目で5千万袋以上を売り上げた、シュガーバターの木のセブンイレブン限定「セブンカフェ シュガーバターの木 キャラメルマキアート」が登場しました!甘くとろける​キャラメル&本場モカコーヒーの優しさをぜひ味わってください。

シュガーバターの木とは

シュガーバターの木は、東京を代表する洋菓子ブランドのひとつ「銀のぶどう」のプロデュースにより、2010年に誕生した〈THE シリアルスイーツ〉の専門店です。

独自ブレンドで焼き上げた香ばしいシリアル生地にバターを贅沢にかけあわせる特別製法で、新定番のおいしさを実現しました。

一番人気の『シュガーバターサンドの木』をはじめ、数多くのバリエーションを開発しており、発売1年目で5千万袋以上を販売。JR東京駅催事では1日で約10万袋を記録した、ベストセラースイーツです。

新フレーバーは、至福の『キャラメルマキアート味』

毎シーズン大きな話題を呼びシュガーバターの木ファンを虜にしている、セブン-イレブン限定の季節味!

今回は、世界中で愛される魅惑のキャラメルマキアートをテーマに、何度でも食べたくなってしまう優しさ100%の“至福のキャラメルマキアート味”を目指しました。

口いっぱいに広がる香りがたまらない!国産ミルクをコトコト煮詰めたキャラメルのパウダーと、芳醇な本場エチオピア産モカコーヒーのパウダーをあわせて、とろけるように甘く香ばしい「キャラメルマキアート香る特製生地」に仕上げました。

さくっとかむと、濃密ミルキーショコラと一緒に溶けあい、「至福のキャラメルマキアートのおいしさ」が口いっぱいに広がります。

セブンカフェ シュガーバターの木 キャラメルマキアート

価格:267円(税込)

内容量:個包装3個入

販売期間:2020年10月5日(月)頃より全国販売開始

※2021年3月下旬終了見込み

セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木

内容量:個包装3個入

販売期間:通年販売・全国好評販売中

特徴:銀のぶどうとセブン&アイグループ初の共同開発商品。コクのあるバターとシュガーで香ばしく焼きあげたサクサクの香ばしシリアル生地で、濃密でミルキーなホワイトショコラをサンドした一品です。

販売店:セブン-イレブンをはじめとする、セブン&アイグループ各社

※店舗により取扱がない場合があります。

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる