1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あの小さくて可愛くて便利な「小さいふ」がスヌーピーとコラボしたんだって!

あの小さくて可愛くて便利な「小さいふ」がスヌーピーとコラボしたんだって!

  • 2020.10.11
  • 47939 views

ポイントカードにクレジットカード、そして、割引券やチケット類にレシート・・・。お財布の中って何かと盛りだくさんになってしまうもの。でも、その時に本当に必要なものだけ持って出かけようと思えたら、実はかなり幸せが増えると思うのです。それを叶えるのが小さいふ。お札とコインと今日きっと使うカードを入れたら、それでいいのだ! そして、何とそんな小さいふがスヌーピーとコラボしたんですって!

小さいふ 小さい財布 革財布 スヌーピー スヌーピーコラボ スヌーピー財布 ピーナッツ ピーナッツコラボ ピーナッツ財布 スヌーピー革財布 小さいふ×Peanuts LIFE&TIMES Peanuts LIFE&TIMES

小さなお財布「小さいふ」がスヌーピーとコラボ「小さいふ×Peanuts LIFE&TIMES」シリーズが誕生しました。

「小さいふ×Peanuts LIFE&TIMES」

栃木レザー社のヌメ革を使い、手のひらサイズなのにお札もコインもカードもしっかり入る「小さいふ」。

小さいし、軽いし、機能的だし、愛着も持てるし・・・と、とにかく1度使ったら、もう大きなお財布には戻れないんです。それくらい便利!

コンパクトなのにお札やコイン、カードも入ります

しかも、今回はスヌーピーやウッドストックたちが描かれているデザインはやっぱり可愛い!

「小さいふ×Peanuts LIFE&TIMES」は4種類のデザインでそれぞれ2つのカラーがあります。

スヌーピー、どこに行くの!?「 サパータイム 」

坂道を登るスヌーピー

裏側のスヌーピーは・・・

中は赤と若葉のようなうぐいすのような緑が美しい

坂を登っているスヌーピー。しかしお財布の裏側を見てみると・・・。

表裏でストーリー性のあるデザインになっています。

真っ赤な夕焼け空?

転がり落ちる~!

中は白が基調になっていて、黄色と赤の元気色

ウッドストックと星空:「 スヌーピー&ウッドストック 」

星を見上げるスヌーピーとウッドストック

星が落ちてきた!?

カラフルな中の色

スヌーピーとウッドストックが星空を眺めています。

色とりどりの星がきらめいているのが素敵。

満天の星空

流れ星!?

黒字に赤や黄色のアクセント

色々スヌーピー「変装」

色々な姿のスヌーピーたち

全面にスヌーピーたちが!

中は白を基調にしたオレンジと若葉のような鶯のような緑

サーフィン、スキーに宇宙飛行士など、さまざまな姿のスヌーピーが登場しています。

大柄でカラフル!

ネオンカラーのようで可愛い!

クールなイメージのお財布

中は黒に黄色と緑が映える配色

兄弟たち「きょうだい」

スヌーピーの兄弟のスパイクとオラフ

小さな柄なのでさりげなく持てます

中は落ち着いた色味。

スヌーピーに5人いる兄弟の中から、スパイクとオラフが登場。

こちらは小さな柄なので、さりげなくスヌーピー愛を主張できそう。

ネオンカラーがカッコイイ

スヌーピーと兄弟たちデザインがいい味

中は全部黒でカッコイイ!

お財布を開いたときの配色もそれぞれが個性的で可愛いですね!

「小さいふ×Peanuts LIFE&TIMES」は、現在、西宮阪急4Fにある、スヌーピーとその仲間たちがテーマのお店「Peanuts LIFE&TIMES」にて限定販売中です。価格は各12,980円となっています。

代金引換配送も可能とのことなので、気になる方はお店にお問合せしてみてくださいね!

革なので年月を重ねるごとにしっくり馴染んでいくのも楽しみ。

「今使うだけ」と「スヌーピー愛」を詰め込んで、身軽にお出かけ!

それだけでテンションが上がりそう~。

「Peanuts LIFE&TIMES」

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14-1

西宮阪急4階

TEL 0798-62-1381

取材協力:「小さいふ」クアトロガッツ

画像提供:「小さいふ」クアトロガッツ

元記事で読む
の記事をもっとみる