注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. インテリア
  3. 人と差をつけたい♡ちょっぴり変わったデザインのインテリア雑貨をプラス

人と差をつけたい♡ちょっぴり変わったデザインのインテリア雑貨をプラス

  • 2020.10.11
  • 12959 views

インテリア雑貨で人と差をつけたい♪

Instagramなどを見ていると、おしゃれなお家に住んでいる方がとても多いですよね。

どのお家も素敵なのですが、人と被らないようなアイテムをインテリアにプラスすることで差をつけられますよ。張り合うという意味ではなく、インテリアで個性を出すことができるのでおすすめです。

ちょっぴり変わったインテリア雑貨

足のオブジェ

ハンドトルソーなどをインテリアに取り入れている方は多いですが、足のオブジェはなかなか見かけることがありませんよね。

暗闇で見るとぎょっとしてしまいそうなほどリアルですが、なぜかインテリアに馴染んでいるから不思議。

太陽の時計

キラキラゴールド×ギザギザ太陽の大きな時計は、インパクトがあってインテリアのアクセントになっていますね。

珍しいデザインですがお部屋のかっこいい雰囲気とマッチしていておしゃれです。

枝もの

1つ1つ大きさも曲がり方も形も違っていて同じものがない、一点ものの枝物を取り入れるのもおすすめです。

実や花などがついたドライの枝も素敵ですし、シンプルな枝やもっと太い流木など何でもOK。

壁にかけたり、フラワーベースに入れたり、立てかけたり……と色々な飾り方ができるのでおすすめです。

顔の形の眼鏡スタンド

顔の形をしているオブジェですが、実は眼鏡スタンドなんだとか。

眼鏡を置いていないときでもインテリアの一部になってくれるところが素敵ですね。存在感のあるアイテムなので家の中のどこに置いてもOK。

フラワーベース&キャンドルホルダー

顔のように見えるピカソ風デザインのフラワーベースや、ボディ型のキャンドルホルダーなどちょっぴり変わったデザインの雑貨を取り入れています。

個性的なアイテムはインテリアを格上げしてくれるのでおすすめです。

顔のオブジェ

顔のオブジェもなかなかの個性があってユニークですよね。

日本では小さいサイズの顔のオブジェなどを取り入れているお家はありますが大きければ大きいほどインパクト大。

一気に海外インテリアに近づくこと間違いなし。

色がついてよりリアルさを増した顔のオブジェも、ユニークでおすすめのアイテムです。

目が合うとびっくりしてしまいそうなオブジェも、横向きで洋書の上に飾られているのでアートな雰囲気が漂っていますね。

シンプルながらも洗練されたスペースです。

うさぎ型のランプ

うさぎがシェードをかぶっているように見えるランプも、かなり変わったデザインをしていますね。

ゴールド×ブラックカラーのランプは、とても高級感があって素敵です。

目を引くデザインなのでインテリアのアクセントになること間違いなし。

トレー

おしゃれなトレーを立てかけるだけで、おしゃれ度がUPするのでおすすめです。

丸いトレーをはじめ、虹のようなデザインの木製トレーなども人気がありますね。

トレーを取り入れることで高さが出るのでバランスが良くなります。

地球儀

サイドテーブルの上に置かれている地球儀も取り入れることで個性を出すことができますね。

お部屋のカジュアルな雰囲気ともマッチしています。地球儀は子供部屋などに置いても可愛いのでおすすめです。

変わったデザインの小物を取り入れよう!

今回は変わったデザインのインテリア雑貨を紹介させていただきましたが、ユニークなデザインのものばかりでしたね。

少し変わったデザインのものを取り入れると、個性的でおしゃれなインテリアになるのでおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる