注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【牡羊座】12星座占い 10月後半運勢 本当の人生を歩むタイミングが近い!

【牡羊座】12星座占い 10月後半運勢 本当の人生を歩むタイミングが近い!

  • 2020.10.12
  • 3240 views

牡羊座

10月15日(木)~31日(土)の全体運

3月21日~4月19日生まれ

10月後半の牡羊座さんは、「人生をかけて」と言っても大げさではないような、本当にやりたいことが見つかる時が近づいているようです。

しかもそれは、いくつものことが同時に進行していく模様。

やりたいこととやるべきことが一度に増えても体はひとつしかない、という状況に、もしかしたらせっかくのやりたいことを諦める気持ちが芽生えてしまうかもしれません。

ですが、今やっていることや、やるべきことを中断してでも、本当にやりたかったことを始めるのが正解です。

あなたの本当の人生を歩み始めるタイミングを逃さないで!

10月後半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

3月21日~4月19日生まれ

特に出会いを求めている人は、社会情勢的にも動きにくい期間が長かったので、少々モチベーション下がり気味かもしれませんね?

恋愛以外のことに気持ちが向いていても、かえってそれが良い恋愛運の流れに軌道修正してくれることになるので大丈夫。

気兼ねなく興味が向くままにいきましょう!

片思い中の人は、相手はあなたの気持ちにまだ気がついていないようです。もう少し分かりやすい好意の示し方をしてみましょう。

お付き合い中の人は、なんとなくマンネリ気味であれば、適度な距離を置いてみて。離れている間に、相手の良さをお互い再認識できるでしょう。

★ラッキーデー

10月20日(火)・27日(火)・29日(木)


★ラッキーアクション

不必要なものは潔く捨てましょう!


★ラッキーアイテム

ゆったりルームウェア・お茶漬け

牡羊座・基本性質

3月21日~4月19日生まれ

さっぱりとしていて裏表がなく、いつも明るい印象の牡羊座さん。

基本的にポジティブシンキングで、はためには悪いことでも、吉報の暗示と捉えてワクワクできる、光り輝くオーラの持ち主です。

その超前向きな思想や姿勢には裏表がないため、男女問わず、人から好かれ、お友達が増えていきます。

牡羊座さんの性格を語るとき、もっとも言われるワードは「リーダーシップ」ですが、なかにはしっくりきていない人もいるのではないでしょうか。

それもそのはず。牡羊座さんは、自らリーダーになりたいと思っているのではなく、一度決めたらとことんやり抜く責任感の強さと、困った人を放ってはおけない性格が手伝って、自然とリーダー的な役割になってしまうんです。

これはもう逃れられない、牡羊座に生まれた人だけが持てる長所ですので、ぜひ活用してください。

生まれ持ったリーダーシップですから、フリーランスでの活動や起業も向いています。

恋愛にもポジティブで、無駄に悩んだりしません。

そのため、相手の反応を待つよりも、自分から相手に積極的にアプローチしていきます。

好きになったらとことん攻めますが、ダメな場合はすぐに諦め、次の恋へと気持ちを切り替えることができますので、いつまでも悲しみを引きずったり、ストーカーになったりはしにくいタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

元記事で読む