1. トップ
  2. ファッション
  3. 足もとから一気に女性らしい印象に♪【レース柄】を使ったほんのり涼感フットネイル集

足もとから一気に女性らしい印象に♪【レース柄】を使ったほんのり涼感フットネイル集

  • 2015.5.16
  • 20531 views

涼しげにキメたい夏のフットネイルは、レース使いがキメテ。ホワイトであま~くも、ブラックでクールにも、アレンジ自在で足もとがキラメきます!!

フラワーレースのサマーネイル。根もとにはたっぷりとブリオンを。

ピンクベースにレースとビジューストーンでアクセサリーのように。

ベージュ×クリーミーホワイトの配色にラメとレースをあしらって。

初夏らしい爽やかブルーネイル×スクエア型の囲みレースで上品な足もとに。

エスニック風の手描きレースがこの時期にぴったり。

スイートピンクの変形フレンチにふんわりとレースをあしらって。

ピンクベージュ×レースがオトナ上品な足もとをメイク。

パープル×曲線が美しい手描きレースで華やかな足もとに。

ローズピンクのストレートフレンチにレース、キラキラカメリアをあしらってガーリーゴージャスに。

フットの定番配色赤×ゴールドに涼しげにレースをあしらって。

ピンクベースにホワイトレース。キラキラもたっぷりのせて華やかに、かわいらしく♪

上品ピンクのアクセサリー風アート。レースもあしらってより女性らしく。

大人めベージュにピンクのレース柄をあしらい、ストーンでキラキラ感もプラス。

ビビッドレッド×ゴールドの辛口フットをレースでほの甘に味付け。

パープル×レースで上品に。小さめリボンものせて♪

ドット×黒レースのガーリーフットネイル。

しっとりパープルにレースをふんだんにあしらって。

ヌーディーピンクベースのエレガントなレースネイル。

ビビッドピンクのフレンチにレース、大粒ストーンで可愛くゴージャスに♡

黒の透かしレースが上品な足もとをメイク。

ピンク×ブラックの小悪魔フットネイルはレースがポイント♪

パステルピンク×ブルーのスイート配色にたっぷりレースを施して。

ディープピンク×レースの、人気の透け感を生かしたデザイン。

ピンクベースのレース柄でちょいエスニック風に♪

しっとりグレーベースにポイントでレースをのせて。

黒レース×ゴールドラメのクラシカル・フットネイル♪

ピンク×グレージュのくすみカラーにレースアートで女性らしく♪

ピンクストーン×黒レースの小悪魔配色で甘辛MIX♪

ピンク×ホワイトにレースで大人かわいく♪

飽きの来ないグラデーションにさりげなくあしらったレースがポイント♪

の記事をもっとみる