1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ほんとに100均?!」と二度見しちゃう♡【ダイソー&キャンドゥ】高見え雑貨

「ほんとに100均?!」と二度見しちゃう♡【ダイソー&キャンドゥ】高見え雑貨

  • 2020.10.11
  • 9247 views

高見え雑貨は100均で探そう!

プチプラには見えない高機能&おしゃれな雑貨がそろうショップといえば、100円ショップ。さりげなく持っているだけで「素敵!」と褒められそうなアイテムが、たくさん販売されています。

今回は、そんな100円ショップで手に入る高見え雑貨をご紹介。感染症対策グッズもありますよ。お近くの100円ショップに行く前に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

100均でゲットできる!おしゃれ&高機能アイテム

【ダイソー】毎日のマストアイテム・マスク用の洗濯ネット

暮らしに欠かせないマスク専用の洗濯ネットです。マスクにぴったりのサイズが、使いやすそうですね。シンプルなデザインもポイントです。

お洗濯時にはもちろん、マスクポーチとして使うのも良さそうです。

【ダイソー】マスクも100均で◎

ダイソーではマスク本体も販売しています。

クールタイプのものやアジャスター付きのものなど機能性が高い物も多いので、お好みの物をチェックしてみてくださいね。

おしゃれなデザインも嬉しいポイントです。

【ダイソー】感染症対策にもなるノータッチフック

素手で触ることをためらってしまいがちなボタンやドアノブ、つり革などに使える「ノータッチフック」です。

シンプルなデザインなのでさりげなく持ち歩けるのが良いですね。キーホルダー付きなので、カバンなどにつけておくと便利です。

【ダイソー】厚手であったかい靴下

おしゃれな見た目がポイントの靴下です。少し厚めの素材でできているので、寒さが厳しくなるこれからのシーズンにもぴったり。

消耗品でもある靴下は、プチプラでたくさん買うのがおすすめです。

【ダイソー】おしゃれで使いやすいトング

バンブー素材が大人っぽいトングです。さりげなくサイドにはクマのイラストが描かれており、かわいらしさも満点。

サラダなどのサーブにも調理にも使える万能アイテムは、持っていて損なしです。

【ダイソー】和テイストもかわいいノート

和テイストもかわいいB5サイズのノートです。和物が好きな方やアニメ好きさんにもおすすめですよ。

絵柄は5種類あるので、お好みのものを選んでみて下さい♪

【ダイソー】冬支度にぴったりのブランケット

そのまま膝掛けにするのはもちろん、ボタンをとめて肩掛けやポンチョのようにも使えるブランケットです。

大人っぽいカラーリングのブランケットは、年齢や性別を問わず使えるのもうれしいポイント。ふわふわ素材で手触りも抜群です。

【ダイソー】デザインもおしゃれなアロマオイル

シックな見た目がポイントのアロマオイルです。こちらは「シトラス」の香りとのことですが、他にもいろいろな香りがあったのだそう。

デイリーに使うアロマグッズはプチプラだと惜しみなく使えて良いですね。

【ダイソーetc】大きめサイズで使いやすいマスクケース

マスクのほか、スプレーなども入れることができる大きめのマスクケースです。抗菌素材でできているので、持ち運びも安心。

こちらはダイソーの他、セリアやキャンドゥなどでも手に入れられるそうです。

【キャンドゥ】シンプル&シックなフォトフレーム

シンプルかつシックなデザインが魅力のフォトフレームは、キャンドゥのものです。

お好みの写真を入れるのはもちろん、そのまま飾っていても絵になりそうですね。

【キャンドゥ】ケーブルをスマートにまとめられるタイ

バッグや机の上で、ぐちゃぐちゃになってしまいがちなケーブルをスマートにまとめられるケーブルタイです。

シンプル&シックなデザインのこちらなら、男性でも違和感無く使えそうですね。

【キャンドゥ】大人カラーが魅力のカトラリー

落ち着いたカラーリングが魅力のスプーンです。同デザインのお箸やティースプーンもあるので、セット購入するのも良いですね。

北欧風のデザインもおしゃれなスプーンは、高見え確実です。

【キャンドゥ】子ども心をくすぐるキッズ食器

キャンドゥで販売されている、シンプルでかわいい子ども用食器です。モノトーンカラーの他、カラフルな物もあったのだそう。

さまざまなタイプの食器があるので、お好みに合わせて選んでみて下さいね。

【キャンドゥ】コンパクトなのもうれしいマスクケース

シンプルなデザインのマスクケースは、スリムでコンパクトなのも嬉しいポイント。折りたたみ式の方は2つセットとのことです。

清潔感のあるデザインもおしゃれですよね。

【キャンドゥ】少し小さめがうれしいスポンジ

シックなカラーリングもポイントのスポンジです。やや幅が狭いので、小さめのボトルも洗いやすそうですよ。

6個入りなのでコスパも抜群。キッチンまわりの生活感を無くしたい方にもおすすめです。

高見えアイテムを100均で見つけよう♡

100円ショップで手に入れることができる高見えアイテムをご紹介しました!気になったもの、欲しくなったものはありましたでしょうか。

プチプラとは思えない機能性&見た目のものが手に入る100円ショップ。ぜひ宝探し感覚でお好みの雑貨をチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる