1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【しし座】週間タロット金運占い 【10/12~25】

【しし座】週間タロット金運占い 【10/12~25】

  • 2020.10.12
  • 995 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。 さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■しし座 「節制(TEMPERANCE)」の正位置

穏やかで平和な時。

安定運。波乱が無く、安心して過ごせる快適な時です。お金について困ることはなさそうです。

足りない、と思ったらすぐに節約することが出来るので、家計は赤字になりにくいです。欲しいものがいつ出てきてもいいように貯めておくといいでしょう。

クリエイティブな才能が溢れます。仕事ではアイデアが浮かびやすいでしょう。

センスが良くなるので、部屋の模様替えなどの環境を整えることにお金を使ってみるのも良さそうです。自分好みの部屋に予算内で変えられそうです。

友人と楽しい時間を過ごすために多少お金を使ってもいいでしょう。

10/20は娯楽やスポーツ、芸術などの趣味で楽しめそうです。面白いことが起きそうです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる