1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モテすぎ注意】今からでも実践できる!トリコにできちゃう「LINEテク」

【モテすぎ注意】今からでも実践できる!トリコにできちゃう「LINEテク」

  • 2020.10.11
  • 1127 views
undefined

もしかしたら、この方法を使えば、モテモテになってしまうかもしれません! その方法とは、彼とのLINEであることをするだけです。 そこで今回は、彼をトリコにできる「LINEテク」を4つご紹介していきます。

(1)彼のマインドや成果をほめる

彼のマインドや成果をほめることで、男性は嬉しくなってしまうもの。 男性は自分が行った事で結果を得られて、それを認められるとその人のことを恋愛の意味抜きで「好き」というくくりで考える傾向があります。 なので、あなたが彼の行った考え方や、その成果をほめることで、男性は「わかってくれている!」と感じれくれるはずですよ。 nextpage

(2)リラックスして自分のペースで返信する

リラックスして自分のペースで返信をすると、男性もプレッシャーを感じずにあなたとLINEができるようになります。 時に自分の都合で彼に返信を催促する人もいますが、それは実に逆効果です。 男性も自分の生活があるので、やっぱり自分のペースで返信をしたいですよね。 なので、女性が率先してその傾向をだしてあげるようにしましょう。

(3)ちょっぴりエッチな話もする

ちょっぴりエッチな話もするのもOKですよ。 男性はやはりこの手の話題は大好きです。 でも、下品なエッチな話に入る前に「恥ずかしいからここまでね♡」と区切ることも大切。 そこで男性はさらにその先を話してみたいと思って、あなたを意識しだしちゃうかも。

(4)デートに自分からお誘いするようにしてみる

デートに自分からお誘いするようにしてみると、男性はドキドキしはじめてしまうでしょう。 やっぱり男性というのは、自分からデートをお誘いしないといけないという気持ちがあります。 そこをあえて女性から気軽にデートに誘うと、気取らずにいい関係が築けるかもしれませんよ。


彼をトリコにできるLINEテクは参考になりましたか? 今からでも簡単に実践できる内容なので、今すぐ始めてみましょう。 彼も、あなたのことをさらに真剣に考えはじめてくれるかも。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる