1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【みずがめ座】週間タロット金運占い 【10/12~25】

【みずがめ座】週間タロット金運占い 【10/12~25】

  • 2020.10.12
  • 1078 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。 さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■みずがめ座 「吊られた男(THE HANGED MAN)」の正位置

諦めなければ最後に報われる時。

末吉。伸び悩みがあり、物事が停滞しがちです。次第に薄明かりが見えて開運することでしょう。

買い物運は平運かやや弱めなので、生活用品を中心に必要な物だけ買っておくといいでしょう。履きやすい靴や着心地の良い服を購入するのは吉です。

家計は楽ではないですが、やがて上向いてほっとするようです。

人に尽くしたりお金を援助したりする側に回りそうです。自由に使えるお金はないけれど、充実感はありそうです。

仕事はハードワークか報酬はやや低めで、サービス残業もありそうです。頑張りは後になって評価されそうです。

16日はセンスが良くなるので買いたい物の候補を探してみるといいでしょう。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる