1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【いて座】週間タロット金運占い 【10/12~25】

【いて座】週間タロット金運占い 【10/12~25】

  • 2020.10.12
  • 1199 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。 さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■いて座 「運命の輪(WHEEL OF FORTUNE)」の正位置

思いがけぬチャンスが巡って来る最高の時。

飛躍運。欲しかったものが偶然手に入る、嬉しいハプニングが起る、臨時収入があるなどのラッキーなことがありそうです。

出掛けた先でタイムセール等のお得なことがあることでしょう。ネット等で情報をチェックしておくとさらに有利な買い物が出来ます。

友人や家族に教えられたり、もらったりしたものが予想よりピッタリで得しそうです。

お金が足りなくても力になってくれる人が現われそうです。

仕事は順調で、転職などにもいい時期です。昔からやりたかったことをやってみるチャンスです。

12日頃は本領発揮が出来そうです。才能が認められたり、知りたかった情報を得られたりしそうです。旅行運も吉。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる