1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性をキュンキュンさせる彼女からのLINE

男性をキュンキュンさせる彼女からのLINE

  • 2020.10.11
  • 18486 views

今や日常生活には無くてはならないLINEですが、ただの連絡手段でもありながら、最近では告白などにも利用されています。


使い方次第では、相手に好意を持ってもらえるツールにもなりますよね。
特に男性をキュンキュンさせたい人には最適のツールといえるかもしれません。
今回は男性をキュンキュンさせる彼女からのLINE等の情報を見ていくことにします。

男性を褒める言葉

誰でも褒められれば悪い気はしませんよね。
褒められれば、自分は特別だと感じ、嬉しくなるもの。


「格好いい」、「オシャレ」、「素敵」など外見的なところを褒められるということは、そうそうあることではないので、特別感が増します。

男性の内面を褒める言葉

男性は女性に内面的なところを褒められると認められている気がして嬉しくなります。
特に「頼りになる」、「優しい」、「落ち着く」と言った言葉は、それだけで好きと言われることと同じ程度に嬉しいものです。


これはある意味、包容力があると言っているのも同等ですので、キュンキュンします。

特別扱いを意味する言葉

男性は女性に特別扱いされることが嬉しいものです。
特別扱いは、自分のことを好きだからだと思うからです。


「あなただけ」、「あなたしかいない」、「あなたは特別」と言った言葉にキュンキュンします。
特別扱いは、他の男性と比較していることになるので自分の優位性を感じて嬉しくなります。

愛情の言葉

当然のことですが、「好き」、「大好き」、「愛してる」、「ずっと一緒にいたい」などの愛の言葉は男性がキュンキュンする言葉です。
付き合っていない場合は告白の言葉になりますが、ドキッとしない男性はいません。

感嘆の言葉

男性は上に見られたいという欲が強いので、「凄い」、「マネできない」、「こんな人初めて」という言葉に大きく反応します。


こうした言葉を重ねられるとそれだけで男性はキュンキュンします。
これも他の男性などと比較して1番ということになるので、非常に嬉しく感じます。

気遣いの言葉

仕事などで疲れている時など、ふいに「お疲れ様」、「ご苦労様」などの労いのLINEが来ると男性はホッとして、気を遣ってくれることにキュンキュンします。
ちょうど、仕事が終わって一息ついている頃合いをみつくろってLINEしてみましょう。

可愛い自撮りの画像付

加工などしていない彼女の画像付きLINEは嬉しいもの。
落ち込んだり、ふさぎこんだりしている時など、「がんばって」の言葉と一緒にこんなLINEがきたらキュンキュンして一気に元気が出るでしょう。


病気の時にも効果的かも知れませんね。

まとめ

今回は男性をキュンキュンさせる彼女からのLINE等の情報を見てきました。
男性は女性から褒められたり、特別扱いされることに弱く、ほんのちょっとした言葉にでも嬉しい気持ちになります。


これは、付き合っていない女性にされても嬉しく感じるものです。
好きな男性には積極的に利用して好意を持ってもらいましょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる