1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「これ超コスパいいです!」毛穴撫子の重曹クレンジング

「これ超コスパいいです!」毛穴撫子の重曹クレンジング

  • 2020.10.11
  • 16575 views

今回は2020年10月12日に発売される毛穴撫子新作アイテム「重曹クレンジングジェル」をご紹介します。

メイクも毛穴汚れもすっきりオフすることができるクレンジングで、毛穴が気になる方が使うのにぴったりなんです。

またプチプラなのに優秀なクレンジングなのでコスパの良いスキンケアアイテムを探している方も必見ですよ!

メイクも毛穴汚れもオフ!毛穴撫子「重曹クレンジングジェル」

2020年10月12日発売の新作アイテム・毛穴撫子の「重曹クレンジングジェル」は、メイクと一緒に気になる毛穴汚れや余分な皮脂などもすっきりオフしてくれる一石二鳥なジェルタイプのクレンジングです。

重曹が配合されているところが特徴で、マッサージするように馴染ませることによりお肌をすっきりさせることができるんですよ。

プチプラクレンジングでコスパが良いところもポイント。デイリーケアにぴったりのアイテムです♪

毛穴撫子「重曹クレンジングジェル」はぷるぷるのテクスチャで馴染みやすい

毛穴撫子「重曹クレンジングジェル」はぷるぷるのジェルタイプで、メイク馴染みが良いです。

お肌を優しい力でマッサージする感じでなじませてあげると、毛穴汚れもすっきり落とすことができますよ。

毛穴汚れや黒ずみが気になりやすい鼻まわりは、特に丁寧に洗ってあげてください。

ごしごしこすらないように気を付けながら、指でくるくる小さい円を描くような感じで洗ってあげると◎

毛穴撫子「重曹クレンジングジェル」のクレンジング力をチェック!

最後に、毛穴撫子「重曹クレンジングジェル」のクレンジング力をチェックしましょう!

手の甲に塗ったメイクを、「重曹クレンジングジェル」を使って落としてみます。

くるくるとなでるようにするだけで、このようにメイクをきちんとオフすることができました♪

しっかりクレンジング力があるので、濃いめにメイクをしたときも安心して使用することができますよ!

2020年10月12日に発売される毛穴撫子の新作アイテム「重曹クレンジングジェル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

メイクも毛穴汚れもすっきりオフすることができるクレンジングは、お肌のざらつきや毛穴汚れが気になる方にぴったり。

リーズナブルでお財布にも優しいので、気になった方は使ってみてください。


■価格:1,200円(税抜)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる