1. トップ
  2. <テレビ千鳥>千鳥・大悟、プライム帯に移動後の記念すべき企画「丸い石を探したいんじゃ!!」で本領発揮!

<テレビ千鳥>千鳥・大悟、プライム帯に移動後の記念すべき企画「丸い石を探したいんじゃ!!」で本領発揮!

  • 2020.10.11
  • 374 views

千鳥の大悟とノブが今一番やりたいことをやる “純度100%バラエティー”「テレビ千鳥」(毎週日曜夜10:25-10:55、テレビ朝日系)。プライム帯に移動後、記念すべき企画「丸い石を探したいんじゃ!!」が10月11日(日)に放送される。

【写真を見る】水を水とも思わない男・大悟

大悟を見守るノブ
(C)テレビ朝日

同企画は、大悟の父親がやっていた島の丸い石を探して、島の親分に渡す仕事を再現。今年40歳の大悟がこの節目に父親の背中を負うというもの。

「今まで以上に幅広いお客さまに見てもらえる番組に!」と意気込むノブは、大悟から発表された昇格1発目の企画内容に不安を隠せない様子。

球体レベルの完璧な丸さを追求していく千鳥・大悟
(C)テレビ朝日

大悟に連れられてやって来たのは大自然あふれる川。地味な企画に不安を感じながらも渋々石を探し始めるノブだが、「『テレビ千鳥』で初めて弱気になってるわ…」と終始不満をもらす。

一方、「そういう時こそ強気でいかんと!」と、ザブザブ川に入っていく水を水とも思わない男・大悟は、一切妥協せず、球体レベルの完璧な丸さを追求していく。

【写真を見る】水を水とも思わない男・大悟
(C)テレビ朝日

さらに、なかなか理想的な丸い石が見つからず途方に暮れるノブが、いつの間にか姿を消した大悟を探し始めると、そこには信じられない光景が広がっていた。

石を探すだけで30分の企画が成立するのか?
(C)テレビ朝日

本当に石を探すだけで30分の企画が成立するのか、大悟の理想とする球体に近い丸い石は見つかるのか、その結果は10月11日(日)夜10時25分よりスタートする「テレビ千鳥」で明らかになる。(ザテレビジョン)

元記事で読む